冬の重ね着 6選☟

こんにちは、梅田ヘップファイブ店のかずのりです?

さっそくですが、今回の題材である重ね着についてです。

挑戦したいけど難しい・・・

センス感覚に自信が無くて、結局重ね着を避けちゃう・・

など、難しい印象がありがちな重ね着(レイヤード)?

そんな冬あるあるを克服できるチャンスです!!?

今回はコーデの提案というより、部分部分にスポットを当てて紹介させていただきます!

参考にもしやすいかと思いますので、暇つぶしに見てってください?

6選!

①コート×フリース

古着の異素材レイヤード編?

コート¥1,100~ フリース¥1,100~

上品なコートに、遊び心満載の空色のフリースのセットです❕

普段交わることが少ない物を組み合わせると案外ハマります?

価格もロエコプライスの激安です?

②ボーダー×ストライプ 柄遊び編?

テーラードジャケット¥1,980~ ニット1,100

ちょっと目が回っちゃいそうな柄合わせ?

とはいえ・・ベースを白統一することで、まとまったレイヤードになります❤

ここまで振り切ってるなら、パンツも振り切るのも面白そうです~?

こんな面白い組み合わせがロエコなら、¥3,080です 安い・・・!

③デニム×スカート 割にいけちゃう編?

デニム¥1,540~ スカート¥1,100

ズボンにスカート❓と思われた方・・!

これめちゃくちゃ可愛いです?

シンプルなデニムに、エッジの効いた柄の組み合わせは、冬ならではの楽しみ方なのでおすすめです!

また、ストレートデニムにスカートの強いギャザーも良い違和感です◎

セット買いでも¥2,640 なので是非挑戦してみてください?

④スカート×スカ―ト 同アイテム編?

ジャケット¥1,980~ スカート¥1,100~

先程と似ていますが、もう1段階パンチの効いたレイヤードスタイル?

こちらは、柄×柄ですがベースカラーを抑えることで品のあるまとまりが生まれます!

こちたのコーデ、全身で¥4,180? ロエコ安すぎです (笑)

⑤デカT×超デカT 定番の重ね着編?

Tシャツ¥2,530

みんな一度はしたことがある?レイヤードかと思いますが、

改めて最強です?原点にして頂点って感じですね?

当店にはデカT、種類豊富なのでお待ちしてます?

⑥テーラード×ナイロン 異種混合戦

テーラード¥1,980~ ナイロンジャケット¥1,980~

ラストは、この組み合わせです。

まさにテーマ通り、異素材の融合です?

ウールとナイロンの程よい違和感です?

これにデニムパンツなんかでイケてますね。

こんなにこだわっても¥3,960 かなり安いです?

????????????????????????

こんな感じで6選紹介させていただきました❣

どのレイヤードも、ロエコで出来ちゃいますので是非お待ちしています?

HEPFIVEスタッフ一同!

LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。