古着のキャラTは一味違う◎

こんにちは~!☺❁❁

ヘップ店のマイです!(#^.^#)♡

皆さんもう夏服はたくさん買いました??

私は最近休みのたびに買い物して散財してます(笑)

この前もずっと欲しかった麦わら帽を2個衝動買いしました?

夏服って冬服に比べて安いイメージがあるので気づいたらめっちゃ買ってる気がします。。。

そんな夏服の!特に古着のTシャツでおすすめなキャラTを本日は紹介したいと思います☺!

まず1つ目!

はい!こちら古着屋さんで見かける方多いんではないでしょうか!

知る人ぞ知る 【FAMILY GUY】
という海外アニメのキャラクター達のTシャツになります。

こんなかわいいイラストのくせに
アニメ自体はなかなかパンチの効いた内容です(笑)(笑)

アニメの題名の意味は 家庭思いの男 という意味なのですが
果たして本当にそうなのでしょうか(笑)
気になる方はぜひTSUTAYAでレンタルしてみてください(笑)

2つめはこちら!!

みんな大好きミッキーマウスのキャラT(#^.^#)?

新しい服では出せないこの何とも言えないレトロさとチープさが
いいんですほんと。。。

あと古着のキャラTってめっちゃ定番な柄じゃない限り人と被りにくいのも
いいところ!!(#^.^#)

自分だけのお気に入りのキャラTを探しに来てみてね(^_-)-☆

そしてそして3つめがこちら!!

最後はアニマルTになってしまうのですがおススメなので
紹介させていただきます?♡(笑)

これ遠目ではわかりにくいのですがよく見ると
カエル?がピースマーク作ってるんです?!!

ちなみにバリ島では 聖なる生き物、神様の使い といわれるほど
縁起の良い生き物とされています。

日本でも 福帰る お金が帰る などと言われているみたいです(#^.^#)

そんな?とピースマークが合体してるTシャツが縁起が悪いわけないですよね~!

最近いいことないなぁ~って感じている方がいたら是非このアニマルTおススメです。

ちなみに、買ったけど良いことなかったなどのクレームは一切受け付けません(^_-)-☆(笑)

とういことで、本日のブログはこの辺で終わらせていただきます??

次回のブログもぜひ見てね!

じゃあね~!!?


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ用.jpg

【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日  10:00~21:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日・休日  11:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。