冬のデートコーデ ⛄

古着ニットを使った冬のデートコーデ3選!!

皆さんこんにちは☺ 
お久しぶりです~まなです!!

今日は 古着ニットを使った冬のシーン別デートコーデをご紹介しちゃいます !!

後、2週間くらいで皆さん待ち遠しいクリスマス?ですよ~!

まだイルミネーションとかアイススケートデートに行くのにコーディネート決めていない人必見!!
泰誠くんがかっこよく古着ニットを着こなしてくれました☺

ぜひ最後までチェックしてね!!

真っ赤な激かわいいニットを使った古着コーデ!!!

アウター ¥2,970 ニット ¥2,420 デニム ¥1,540 帽子 ¥1,100

一番目に紹介させてもらうのは~~

真っ赤なニットを使ったコーデになっております。

ちなみに、このいい色の真っ赤なニットお値段なんと、2,420円です。

このニットは状態が良いのに加えて、L.LBeanのものなんです!なのにこのお値段!安いですよね!

ちなみに、このコーディネートで使ってるジャケットもL.L.Beanなんです!

寒い冬にぴったりなニットの古着コーデ!!

アウター ¥2,200 ニット ¥2,420 シャツ ¥1,100 帽子 ¥1,100

こちらの2個目の古着コーディネートは、青と白で統一感を出してみました!

今年は寒くなるとの事で、ニットは何個あっても便利ですよね!

そこに合わせるのは動きやすいナイロンジャケットです!!?

このナイロンジャケット、なんとニットよりも安い!!!

なぜかお得に感じてしまいますね(^^)/

大人っぽく落ち着いたニットの古着コーディネート(^^♪

コート ¥3,960 ニット ¥2,420 タートル ¥550 パンツ ¥550

最後になりました~

こちらのコーデは、タートルネックロンTとニットを組み合わせております。

こちらのニットは、秋・冬・春と着れるアイテムとなっております。

なので一着あるだけでほとんどの季節と過ごせます!(^^♪

そして今なら!スラックス・イージーパンツがなんと!

お値段550円で手に入ってしまいます。

こちらの550円均一はいつまでやってるか分かりません?

なので~お早めにloweco にお越しください(^^)/

安い物を何個も手に入れてオシャレを楽しめます!

それが、lowecoです(^^♪

ご来店お待ちしておりますね♪

以上、まなでした~~~(^^)/



LOWECOとは…
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00




コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。