マグカップで映え映え❕

こんにちわ。こんばんは。どうも山本真菜です!

11/12-11/13にかけて、JAM桃谷のオールナイトがありました~

メンバーがすごく豪華でした?もう桃谷が閉店だなんて・・・

心がブルブル・シクシクですよね。

そんな時にぴったりな~~~

オリジナルマグカップ~~~~

で、温かい飲み物いかがでしょうか~~~?????

なんと❕11/18(木)から税込3,000円以上お買い上げの方はgetできちゃいます??

しかも、結構可愛くて使いやすい形!ジャーン!!!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: マグカッププレゼント_SNS_LOWECO.jpg

※なくなり次第終了

です!!!!!早いもん勝ちなので早くおいでおいで~~~~~~~。


シャツ¥1,100・ジャケット¥1,980・スカート¥1,980

TOTAL¥5,060

本日の気分ガーリーぽくしたかったので、首元フリフリさせちゃったワ(^^♪

こちらのコーデ¥5,060だけども~

21日までは1,000円クーポンで

¥4,060

になっちゃうわけ~~~~~(^^)/


続きまして~

ニット帽¥1,100・ジャケット¥2,970・スウェット¥2,970・パンツ¥2,420

TOTAL¥9,470

楽な格好もしたいとのことで、こちら~~~ジャンン!!!

私の一番なオススメは、パンツ!です!!!

なんとリーバイス^^リメイク商品となっておりや~す?

こちらも1,000円クーポン使えば

¥8,470

なのら~~~~~^^

バックプリント?THRASHER ?絶対にこちらはすぐ売れる商品だよね~~

こちらリメイクパンツ!!!!メタンコ手作り感がありやすね~~~~

自分で好みで付け足すこともできますよっと!味~~~~~www


続きまして~こちら~~~

ニット帽¥1,100・トレーナー¥2,970・ベスト¥2,200・パンツ¥2,420

TOTAL¥8,690

ネイビーに赤ってかわいいよな!!!!!

ニット帽とパンツを合わせるだけでまとまり出ちゃうかも!?!?!?

このパンツ今ならキューズにいっぱい種類あるんだよな~~~^^

んで、1,000円クーポンで安くなるから

¥7,690

じゃ~~~ん(^^♪

安くなるなるよ~~~~?

以上。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: コロナPOP-2-1.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
中崎町店&アメ村店
12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
10:00~21:00

京都店
11:00~20:00

AEON MALL大和郡山店
10:00~21:00


コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。