実質ただやん!!!

こんにちは?

皆さん気付いたら11月で、気付いたらあと2ヶ月で2021も終わっちゃいますね〜!!!

びっくり!!!?


お気づきでしょうか!?

実は私青からピンクにカラーチェンジしちゃいました?

みんなに1人キキララやん言われましたあ!次は何色がいいと思いますかあ??
あ、皆さんどうでもいいですね爆笑 すみません!

本題と行きましょうか !


近日中に会員様限定で皆様に1000円オフクーポン配布されちゃいます!!!
まさかすぎてびっくらぽん

 
LOWECOだけでなく、JAM・Elulu どの店舗でもお使い頂けます!!


1000円オフは強すぎます皆さん!
是非この機会にLOWECOキューズモール店にご来店ください!!


アウター ¥3,520 スウェット ¥1,100 スカート¥1,100

私的コーデ!!

お洒落は我慢!と言いますよね!

まさにそうです!!!!!! 

この時期にミニスカート寒そうに思いますよね?寒いんです けどみんな可愛いスカートのために我慢をするのです すげええええええ

この台形スカートが可愛すぎて上はシンプルにしました!

スイングトップが可愛くて一個買ったのにまた欲しくなる??

こちらTotal¥5,720で1,000円クーポン利用で¥4,720!!

5,000円以内で可愛いコーデが組めちゃいました♡♥

これを選んだ理由は narumi のNRのロゴが入っていたからです
とても単純な理由です?笑

ちなみにこのスウェット1,100円なので 1,000円オフクーポンを使うと????????

100円!ワンコインなんです ♡♥

エ やばすぎるんです(^’^)

足太いのはご愛嬌?

アウター¥1,980~ スウェット ¥2,420 デニムパンツ ¥2,420

たいせいくんと言ったら!!!!!

赤?のイメージ強すぎて赤の可愛いの合ったらすぐ似合いそう!と思ってしまいます 笑

またまたミッキーが登場しちゃいました!
昨日swが大量入荷したので今なら選び放題!!????かもしれないいいい?
リーバイスのデニムも王道 ?

インナーをシンプル目にしてアウターでカラー入れるのが泰誠くん!!!

みんなQsにおいでよおおおお

こちらのコーデもTOTAL¥6,820なので1000円クーポン使うと

¥5,820なんで6,000円でもおつり出ちゃいます☺


フリース ¥1,980 Tシャツ ¥550 パンツ ¥1,100

そしてこちらのコーデは、絶対これ似合うって言うてゴリ押しで着てもらいました 爆笑

でもすっっっごいにあってますよね!
しかもサイズ感最高でフリースなんで ぬっくぬく!

あ、ちなみに 皆さん 大好きな ハーフジップちゃんなんです!!

Qsでは特にJKに人気で毎日探してはる人いるくらいです!

見つけたらラッキー ✨✨みんな僕を見つけてねええええええええ

なんとこのコーデは、Totalでも¥3,630!!

だけど今回クーポン使っちゃうと¥2,630になっちゃいます☆彡

さすがに3,000円でおつり出ちゃうのはやばすぎません?

これできるのはLOWECOならではですね。

ジッパーのところのイエローがまたポイント!!!

シンプルにスラックスと合わせるのがいい感じです^_^

私的にハーフパンツと合わせてもいいなーと妄想が膨らみます ?

おきゃわです ♡♥

ただいま!ロエコでは感謝祭を開催していて、古着屋JAM公式アプリをダウンロード&JAMメンバーズに新規ご登録いただいた方、すでにご登録されている会員の皆様に、お得な1000円OFFクーポンを感謝祭のいずれかの期間にプレゼント!

公式アプリからクーポンをお届けしますので、ぜひぜひアプリをダウンロードしてお待ちください?


LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
営業時間】
中崎町・アメリカ村店
平日・休日 12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
平日・休日 10:00~21:00
HEPFIVE店・天王寺MIO店
平日・休日 11:00~21:00
京都店
平日・休日 11:00~20:00
イオンモール和歌山店・大和郡山店
平日・休日 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。