1,000円offクーポンなんて配っちゃっていいんですか??

お久しぶりです!!⭐ 天王寺ミオ店のおっくんです!☁

秋通り越して冬が来た!って思ってたら全然寒くないやん!って感じで今日のブログが始まります(⌒∇⌒)

今回は、JAM会員様限定で配布される10,000円・・・じゃなくて、1,000円offクーポン!!?

LOWECOで1,000円クーポンはヤバいやろ!って感じですが、皆さんに配布されるんですね?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クーポンは、近日中に配布されるので皆さん楽しみにしていてください!?

ってことで行きましょう!


このコーデ!

アウター¥2,970 トップスが¥2,200 パンツ¥1,980 ?

三つの合計金額・・・・¥7,150 !?

しかし、1,000円offクーポンを使うと?

¥6,150!!? トータルコーデが6,000円台で買えてしまう!?

しかも、アウターはバブアーなんです!お買い得すぎ(⌒∇⌒)


2個目はこちら!☁

アウター¥2,200 シャツ¥1,100 パンツ¥1,980 ?

3つの合計が・・・¥5,280 ?

もうこの時点で安いのに、、、1,000円offクーポンを使うと、、

¥4,280!!!!  5,000円以内でトータルコーデを買えてしまうのはヤバすぎでしょ!?

しかもこのコーデめちゃカワイイ?

靴革靴やったらもっと良かった、、、


最後はこちら!

アウター¥2,200 パンツ¥1,540 ?

合計金額が・・・¥3,740!!

この時点で安すぎる⚡

しかし!1,000円offクーポンを使うと、、、

¥2,740!!!

この金額は破格すぎる、、、というかこのアノラック可愛すぎませんか??!

サイズめちゃ大きいし、女の子でも、男の子でも絶対カワイイ!⭐


と、こんな感じで1,000円offクーポンを使うとこんなにお得なんです!ってのを語らせてもらいましたが、本間にお得やけんみんなお店に足を運んでください?

ロエマが終わってもイベント盛りだくさんなので是非、遊びに来てね♬

おっくんでした?


LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

営業時間】

中崎町・アメリカ村店

平日・休日 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日 10:00~21:00

HEPFIVE店・天王寺MIO店

平日・休日 11:00~21:00

京都店

平日・休日 11:00~20:00

イオンモール和歌山店・大和郡山店

平日・休日 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。