これでも着てバイブスいと上がりけり??

みなさんごきげんよう~お待た~?誰も待ってへんてな

はい、おしゃべり番長ことさくらでっす? お元気でした??

私は一人暮らしが始まり、もうほんっとにお母様々。目からカシオレ?

1人暮らしって超楽しい!キャンメイク東京?

ってか趣味が増えました(笑)

料理すること自分好きなんやな~って気ずきました?

料理作らなさそう~メンズに興味無さそうとか今まで散々言われてきてますが、そんなことな椎名林檎なのでね、お願いしますよほんっと?

あ~早く彼氏出来ねえかな~こんな最&高DJ KOOな女どこにもいねぇよ?

(自分で言うてすんまへん

ほんなら今日もみなさん暑いですが、とびきりカワな紹介していきや~す?


オレンジタイダイT×ブラウン半シャツ?

色合いが非常にカワイイ? ヒッピーな感じで超カワ!

オレンジの入ったチョコレートみたい??


続いては、グリーンタイダイ?

爽やか~な色合いの組み合わせでっす!

ほんで、タイダイT ¥990は安すぎ!


これはなかなかのカラフル加減?

グリーン半シャツとの組み合わせ抜群?

レインボータイダイは気持ちハッピーになれそうなアイテムです(^^)/


さぁこれから夏本番ですよみなしゃま。

好きな服着て好きなとこ出掛けて好きな人と過ごして楽しい充実ライフ過ごしていきましょう~!

人生は一度きりしかないので好きなことやっちゃいましょ~??

夏バテだけは気を付けて!あとコロナも!

以上 さくらでした~おばいちゃ~??


【営業時間】

【営業時間】

中崎町店&アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

AEON MALL和歌山店

平日  10:00~21:00

土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。