お嫁に貰ってくださいな

どうも皆さんこんにちは、只今人差し指に歯みたいなパグのネイルをしております、リコです。

二度寝が気持ちい時期になりましたね。私は予定より1時間アラームを早く設定して3度寝くらいを楽しんでおります。お布団最高。

お布団にちなんで、今回はお布団のような安心感のあるフリースの紹介をしていきたいと思います!!カワイイ子いっぱいなので、是非お嫁にもらってください!お見合い気分で見ていってください!


まずは私のオキニを紹介しちゃいます☆彡

フリース 1,980 スカート1,100

まず触れておきたい、オレンジ可愛すぎ案件ですよね。

こちらは珍しいポロシャツの形をしたフリースになります!

色味と言い形といい最高じゃないですか、、ハア、、^^

この子は明るい性格で、よく笑う子ですね、頑張りすぎちゃう子だと思うので支えてやってください。


フリース1,980 シャツ1,100 デニム2,420 ベルト660 バンダナ550

これねぇ、キューズで大人気なんですよ~~!

学生さんなら、制服の上から着たらちょーかわいいこと間違いなしだし、普通に私服としてもいいってわけでして、なんせ使えるってことなんですよね☆

なんせサイズ感がカワイイのよね、ハーフパンツとか合わせたらカワイイんじゃないでしょうか!

この子は、ちょっと強がりで、素直になれないタイプだけど、尽くされたら内心はニヤニヤ嬉しい子だと思うので、優しく接してあげてください。

お次は皆様お待ちかね、最年少泰誠くん:)

こちらのフリースなんとトミーなんですよ!パーカーの中がブルーなのめちゃくちゃ可愛くないですか~~!!☆ミ

メンズが着たら丁度でカワイイし、レディースが着たらちょっと大きめで154㎝の私が着たら、ちょうどいいだっぼっと感でした!!丁度お尻隠れるくらい!!

腕にはトミーのロゴも付いてて、前にもしっかり!!

ほんとこの子一番オススメの子なんですよ。この子は普段はクールキャラで通してますが、休日はスポーツとかではしゃぎまくっちゃうけど、ドジしちゃう愛くるしい子だと思いますのでだれか早くお嫁に貰ってください:)


フリース2,970 シャツ1,100 デニム2,420 ベルト660

お次は、がっつりブルーのフリースです!

こちらは、襟のところ折り返して着るのが私的カワイイです!!真っ青でもデニムと合わせりゃまとまって見えるし、黒がしっかり入ってるので、青!!の印象も少し薄れていいのではないでしょうか!?!?!

この子はとても奇麗好きで、家事全般的にテキパキとやっちゃう行動派の子で、なんでも一人でこなせちゃうので、息抜きにドライブでも誘ってあげると喜ぶと思います。


フリース 2,970 パンツ990

続きましてラストになります!モデル泰誠くん、撮影真菜ちゃんでお願いしたんですけど、ポーズがいつもの真菜ちゃん過ぎて面白いですね、かっこよく決まってるじゃないですか~^^

てな思い出話は、今はどうでもよくて、こちらFILAのパープルフリースなんですよ!!やだカワイすぎるって話!!!♡

XLサイズなのでほんとゆったり着れる!ゆったり最高!手首あたりにもワンポイントでロゴついてるのたまらんですね!

この子は、とにかくツンデレ!!ツンデレの女王くらいツンデレなわけなんですけど、甘えたい気持ちの方が大きいみたいなので優しく接してあげてください。


いかがでしょうか?皆様のお嫁さん決まりそうでしょうか?><

私のくだらん話に最後まで、付き合って下さりありがとうございます!汗

キューズには、ぱっつぱつな量のフリースご用意しておりますので、いつでも気軽に遊びに来てくださいませ☆彡

LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。


【営業時間】
中崎町・アメリカ村店
平日・休日 12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
平日・休日 10:00~21:00
HEPFIVE店・天王寺MIO店
平日・休日 11:00~21:00
京都店
平日・休日 11:00~20:00
イオンモール和歌山店・大和郡山店
平日・休日 10:00~21:00
FacebookTwitterLine

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。