なんか久々に会ったと思ったら急に冷たいんですけド(※冬の事です)

皆様お久しぶりです。わたくしです。うぎです。

季節はもう、秋…?
てか毎朝寒くね?とブチ切れかましてしまいそうになる時期がやってくるてワケですよなあ

てコトで今回は
秋冬に使えるボトムスをご紹介&コーデをご紹介いたしますゆえ

皆様とくとご覧あれ?

まずはこちら!冬のあたたか&ホカカなボトムスと言えば

そう、
コーデュロイパンツですよな!?!??!?!!?!!?

白のコーデュロイはどんなアイテムにも合わせやすいので
万能感マシマシてワケよなあ??

今回は柄物のフリースと合わせてみました(^^♪

お値段ですが、フリース¥2,970 パンツが¥2,420 となっておりま?

続いてこちら❣❣

冬といえばウールですよなあ…

ウールは保湿性が高いですゆえ、
暖かホカカアイテムの一つとされておりますなあ
今回はそんなウールのパンツでコーデを組んでみました。

ニットに+でシャツを羽織ることによって
シンプルながら他と差別化を図ることができるコーデへと昇華させてますよね(早口)

シャツ:¥1,100 ボトムス¥2,420 ニット¥1,980

最後にこちら

冬のボトムスということで、ウールのスカートでもコーデを組んでみました。

実はこのトップス、半そでのニットになっておりまして
中に白のロンTを合わせてカジュアルにしております。

赤の柄を目立たせるために、白のチェルシーブーツを合わせて
パンクっぽい感じにしてみました。?

LOWECOはメンズアイテムはもちろん、
レディースアイテムもたくさんご用意しておりますので
ロープライスでいろんなファッションが楽しめますよ?

ロンT:¥550 ニット:¥1,980 ボトムス¥1,980


いかがでしたでしょうか??

イオンモール大和郡山店ではほかにも様々なアイテムを
取り扱っておりますので
お近くにお越しの際はぜひ遊びにきてくださいね~???

それではまた次回?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8-1.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
営業時間】
中崎町・アメリカ村店
平日・休日 12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
平日・休日 10:00~21:00
HEPFIVE店・天王寺MIO店
平日・休日 11:00~21:00
京都店
平日・休日 11:00~20:00
イオンモール和歌山店・大和郡山店
平日・休日 10:00~21:00


コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。