お出かけするならスウェットで♡♥

こんにちは!!キューズモール店店長のみさとです☺

なんだかんだでいままでブログに登場したことがなかったんですが今回初めて書かせていただきますのでお手柔らかにお願いします(笑)

今週から一気に寒くなってきてやーーーっと秋らしい感じがしてきましたね!

衣替えもそろそろしないと週末から寒くなってくるそうなのでまだ秋服準備できてないそこのあなたも、このブログ読んでお得にオシャレな秋服getしちゃいましょう!!!

ではでは、今日のおすすめアイテムのスウェットコーデ紹介スターーートっ☆彡

シャツ1,100 スウェット1,980  デニム1,980

まずは、スポーティーなチーム系スウェットをデニムでメンズライクに合わせたスタイル!メンズライクっていうぐらいだからメンズもレディースも着れちゃうおすすめコーデだよ!!

ここだけの話、ココにも使ってるけど長袖シャツがどれでもぜーんぶ1,100円になっちゃったらしいよ?ま?

こんな感じで肩掛けやたすき掛けしといて、寒くなったら羽織っちゃったらいいから最高の秋コーデだよね!!

これからの時期、外で紅葉見ながらピクニックとかにもよさそう◎◎バトミントンとかキャッチボールもできちゃうもんね!

シャツ1,100 スウェット2,420 パンツ2,420

お次は、秋らしいアースカラーで全体の色味をまとめた馬のプリントがキュートなスウェットがメインのスタイル!

こちらのコーデは男女どちらも着れちゃうスタイルだからペアルックとかリンクコーデとかでカップルやお友達同士で着ちゃうのもいいよね♥

アニマルスウェットは店頭でも最近かなり人気で狼、犬、猫、鳥なんかのやつもたーくさんあるよ!!

スウェット1,100 カーディガン1,980 スカート1,980

次で最後だよー!!

今度は10月といえばハロウィン?だよね!こちらのスウェットはハロウィンのかぼちゃがプリントされた可愛いデザインと襟付きでワンポイント刺繍が入ってるの♡

スウェットでさりげなーくハロウィン要素も取り入れながら、王道白ニットのカーディガンで合わせた可愛いスタイル?

ハロウィンが目の前まで迫ってるからかな?最近は特にハロウィンのスウェット大人気!!

どこにも出かける予定がなくても、これ着てデビルのカチューシャとかつけて、お家でまったりハロウィンパーティーもいいんじゃない??

キューズ店での初めてのブログはどうだったかな?

ブログの登場率少ない激レアキャラだけどお店には基本いつでもいるから会いに来てね!!

キューズモール店には、今日紹介できなかったアイテムもまだまだたーくさんあるんで、一緒に秋服探ししましょ♪

じゃあ、またね!!!


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8-1.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
営業時間】
中崎町・アメリカ村店
平日・休日 12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
平日・休日 10:00~21:00
HEPFIVE店・天王寺MIO店
平日・休日 11:00~21:00
京都店
平日・休日 11:00~20:00
イオンモール和歌山店・大和郡山店
平日・休日 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。