ヌクヌク

初めまして!!成美です☆彡

段々と寒くなってきましたね!(^^♪

半袖短パンで寝たらお腹を壊しちゃうので長袖で寝ましょうね~~

ちなみに、私は半袖短パンでまだ寝ています。?


ニット¥1,980・スウェット¥1,100・スラックス¥1540・スカーフ¥550

ジャーン!またまたお洒落なまなちゃんの登場です!

私もずっとパーマを憧れているので、前髪パーマだけでもあててまなちゃんの弟子になろうか迷い中ですっ☆

そんなことより、このコーディネートめっちゃかわいくないですか~~?

まずターバン巻いちゃっているところから、上級者コーディネート!!

グリーンのスウェット売り切れしちゃいましたあああああ?

ですが、まだまだカワイイスウェットあるので是非ともお待ちしております☺

今年はやっぱり、秋も緑着ちゃいたい!中のニットはとても万能で単品で着てもカワイイ?


ニット¥1,980・スカート¥1,980

デートに着ていくと多分いちころです??

袖感が萌え袖で形も可愛いいいいい☺

ケーブルニットは、冬の定番!!!

一個持ってると色んなコーディネート似合いますね


カッターシャツ¥2,420・ニット¥2,420・パンツ¥550・スカーフ¥550

三つ目は、ザ・スポーティー?

ゆるっとしたニットかとても着心地が良くメンズでもレディースでも着れちゃいます

シンプルなコーディネートにストライプシャツを合わせてスカーフを巻くことで一気にオシャン❕シャンシャン❣

キャップやハットを加えても一味出るね~~~~?

以上が青髪の成美の初ブログでした。お手柔らかに~~~~~


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8-1.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
営業時間】
中崎町・アメリカ村店
平日・休日 12:00~20:00
SHIBUYA109阿倍野店
平日・休日 10:00~21:00
HEPFIVE店・天王寺MIO店
平日・休日 11:00~21:00
京都店
平日・休日 11:00~20:00
イオンモール和歌山店・大和郡山店
平日・休日 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。