レディーススウェット3選☆

初めまして!久岡と申します。

初ブログのため温かい目で見守ってください…

イオンモール大和郡山店オープンまであと3日!
本日もわいわいがやがや楽しく準備しております。

イナダ店長はというと、靴をはかせるため、2時間ほどマネキンと格闘してます。もちろん発狂してます。

ということで!
今回は、わたくしのおすすめレディーススウェットを紹介していきたいと思います!!!

ほんっとに大量に入荷してきました。
準備期間はスウェットしか畳んでいない久岡です。はい。


まずはこちら!

色がかわゆいチャンピオンスウェット。
なんとお値段が¥1,540!!!!!

白Tシャツとレイヤードしても良し、
チェックのシャツと合わせても秋っぽくていいですよね。

大きすぎないサイズ感が、身長の小さい私でも着やすいです◎

お次は

紺と赤の組み合わせがかわいいスウェット♡
控えめな刺繍がコーデのワンポイントになってよいですね!

お値段はこちらも¥1,540となっております!

最後は

こちらの襟付きスウェット!
もうこうなったらとことん女の子らしく、甘めに着ていただきたい一着です♡
白のレースのスカートやデニムのロングスカートに合わせてもかわいい!

よ~く見ると、襟にもワンポイントの刺繍が施されていてめちゃカワです。

こちらのお値段も¥1,540です!
安すぎる…!!!!



このような襟付きスウェット、ほかにも沢山ございます!
かわいいデザインしかないので是非大和郡山店へ探しに来てください!

オープンまであと少し!
皆様に会えるのを楽しみにしております!(^^)!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: コロナPOP-2-1.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
中崎町店&アメ村店
平日  12:00~20:00
土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
平日  10:00~21:00
土日祝 10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
平日  11:00~21:00
土日祝 11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
平日  10:00~21:00
土日祝  10:00~21:00

京都店
平日  11:00~20:00
土日祝 11:00~20:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。