初ブログおもんないてゆうな。

初めまして?山本 22歳です。

本日は~ニットコーデを紹介しましょうか・・・

さっそくですが・・・

エントリー№1デニム山本

ジャーン✨


デニムシャツ¥1100  ・ デニム¥1980 ・ ニット¥2420 

デニム×デニム+赤のニット。

トータル¥5500♥

今の時期はあちいが、もうすぐ必要になるニット!

赤とかめちゃめちゃ、めだてるジャーン✨✨✨

しかも大きいサイズ❕イイ感じだお

すぐに売り切れるから早く買いに来てちょっ~~とっ~~~///

で、次・・・

続きまして~エントリー№2パンツをおすすめアイテム⁉としようとしている山本


ニット¥2420 ・ パンツ¥1980

ニットをおすすめせーーって思った方いらっしゃったとおもうんやけども

ニットとこのパンツのセットで買って欲しいんよ?

お値段なんと・・・¥4400?✨

ニットはシンプルでスカートとの組み合わせも抜群❕❕

ハーフボタンやから開けててもいいし、ぜーんぶしめてもいい❕

日によって雰囲気チェンジできるお洋服になってまーーーす。

ん。次

エントリー№3女っぽい山本

これはめちゃ説明ある❕聞いて行ってほしい?


ニット¥2420 ・ ロングベスト¥1100 ・ デニムワンピ¥1100

歩いたら・・・・下の写真みたいになる↓↓↓



ニットはめちゃいい色とサイズ!んで、tommy のワンポイントつき!

男女兼用でもいけるアイテムやから、カップルの方, 親子でも!って感じ~

んで、

これな、実はニットの中ロングベストやねん!驚きやろ?

個性強め好きやねん~~~?

トータル¥4620❕組み合わせ変えてもらったら何コーデも自由に組める!でっ!

めちゃ関西弁で書いてるけど、兵庫出身の山本 22歳のブログでした~?

最後まで見てくださった方是非Qsにおこしくださいませ~待っています。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: コロナPOP-2-1.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】

中崎町店&アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店 ※時短営業

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店 ※時短営業

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

AEON MALL和歌山店

平日  10:00~21:00

土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。