キャラ好きのためのスウェット

皆様ご無沙汰しておりますともやです?

前回のブログからしばらく経ちましたがすっかり秋でございますね~

やっと無理せず長袖が着られるのがほんとに嬉しい限りです。

来週また気温が上がるとか言われてますが…?

九月も中旬になりまして、僕が和歌山店で働き始めて三ヶ月が過ぎようとしています。早い…

日々店頭に立っていて最近思うことが一つありまして

それが、”試着せずに購入されるお客様がすごく多い” ということ

直感でご購入していただけるのはすごく嬉しいことなのですが、

やっぱり買い物における失敗はなるべくないほうがベストですよね。

試着のできる店頭での買い物なら尚更そうだと思います。

試着室に入って、着替えて…少し面倒な気持ちもわかります。。

でも、家に帰って初めて袖を通してみるリスクより

その少しの面倒をして、商品を買っていただくほうがより良い買い物になると思うのです。

Tシャツ一つとっても、身幅、着丈、袖丈、肩幅、首のつまり具合などなど

それらたくさんのニュアンスは、やっぱり着用しないと完全には掴めません。

お店にいらしてくれるお客様は、是非とも気軽に試着してほしいです

(これが言いたかった!)

とまぁ前置きが長くなりましたが、、本題へ移りたいと思います?

今回ご紹介するのはキャラスウェットです

キャラTはさむくてもう着れなくてもキャラスウェットがあります!

夏のテンションを秋まで引きずりたい気分の方にお勧めです(笑)

では早速一つ目から

¥1980

TWEETYスウェット!

キャラTでもルーニー・テューンズのアイテムをよく見ますが

中でも僕はTWEETYが一番好きです。

単純にルックス最高にかわいいし、アニメの中での立ち回り含め愛嬌あって良いですよね(笑)

プリントのバランスと配色が良い一枚です!

店内にディスプレイしてるので是非探しに来てくださいね!

もちろん試着も大歓迎です!

¥1980

二つ目はプーさんスウェット!これもかわいい?

しっかりディズニーストアのタグのものでサイズⅬ

女の子が程よくオーバーで着れるちょうどいいサイズ感で、状態も綺麗です◎

ボディも白なので、結構使いやすいと思いますよ?

是非!

¥2420

ディズニーアニマルキングダムスウェット

フロリダのディズニーにあるテーマパークみたいですね

こちらはキッズアイテムなのですが、女の子でも全然着れちゃいます!

これ着てフロリダのディズニー行くのとかめっちゃいいですね(笑)

おすすめです!

¥1980

ラストは七人の小人スウェット

顔から推測するにグランピーだと思います!

手に持ってるお花だけカラーなのがまた惹かれます

ボディの色は鉄板のグレー!

意外とグレーのスウェットまだ持ってないよ!という方、おすすめです

是非お早めに!

ご紹介は以上ですが、他にもたくさん良いスウェット入荷いたしましたので

是非お店まで気軽にお立ちよりくださいませ!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

それではまた次回のブログでお会いしましょう~?

LOWECOとは… 
 私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、 
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、 
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。 
古着を着る事はサスティナブルな事です。 
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。 
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、 
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】
中崎町店&アメ村店
平日  12:00~20:00
土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
平日  10:00~21:00
土日祝 10:00~21:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店
平日  11:00~21:00
土日祝 11:00~21:00

AEON MALL和歌山店
平日  10:00~21:00
土日祝  10:00~21:00

京都店
平日  11:00~20:00
土日祝 11:00~20:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。