ねるねるねるね混ぜてえ、心から

どうも。ぶっころりです。?

今回は秋冬にマストなアイテム

「ネルシャツ」

のご紹介ですてワケ

ネルシャツはメンズアイテムのイメージがつよつよのつよ

と思っている方も多いのではないでしょうか。

しかしネルシャツは男女ともに使っていただける

超☆万能アイテムなのよなあ?

今回は当店のオシャレスタッフのマナちゃんと

最年少スタッフのたいせいくんにコーデを組んでいただきました!(^^)!

それでは皆様とくとご覧あれえ!!!!!!!!!!

シャツ:¥1,980 Tシャツ:¥1,870 スカート:¥1,100

こちらは女の子の要素も残しつつ、カジュアルでもある

わがまま全叶えコーデですねえ( ^)o(^ )

さすがマナちゃん着こなしております。

大きめのシャツを羽織りにするときは

ウエストをしっかり強調するとバランスよく見えます(^.^)

チェックの柄が秋っぽくてかわいいのよなあ??

かわいすぎんだろオイ??

とブチギレてしまいそうになるこのコーデ

トータルでなんと¥4,950!!!!安すぎィ!!


シャツ:¥1,980 Tシャツ:¥1,540 パンツ:¥1,980

続いてはこちら。

普段はカジュアルなんだけど好きピの前ではほろよい飲む女の子

って感じのコーデですね。(※個人の感想です)

こんなん同級生おったら確実恋落ちるくね?て話よなあ(※個人の感想です)

アメカジが好きな方にオススメのコーデでございます?

暗めの大きい柄のネルシャツは、ストリートスタイルにも使えますので

メンズライクな女子は全員集合てワケ☹


シャツ:¥1,980 パンツ:¥1,980 スカーフ:¥550

こちらはシンプルながらド派手なスカーフで

皆の注目集めちゃえてことよな?てコーデですね。

こちらのネルシャツは無地ですので

このようにスカーフですとか、柄物で遊んでみてもいいと思います!(^^)!

たとえば派手なセーターをONしたりですとかねえ!!!☺

秋到来しちゃうっ!!て色味なので、これからの季節大活躍間違いナシてワケ。


シャツ:¥1,980 Tシャツ:¥1,540 オーバーオール:¥2,970

それではたいせいくんのターンですね。

たいせいくんは当店で一番若いスタッフでしてなあ、、若エ

てなわけでそんなたいせいくんが着用しておりますオーバーオール、

何点か入荷しましたので是非見に来てください!(^^)!

こちらのコーデ、ネルシャツを羽織ることでコーデのワンポイントになっておりますねえ!!

いままでの夏のコーデにネルシャツを合わせるだけで一気に秋になります?

オータムになっちゃえてワケ。


シャツ:¥1,980 Tシャツ:¥1,540 デニムパンツ:¥2,420

ニッコオオオオオ!!!!!!!!!

と擬音を付けたくなるような笑顔のたいせいくんですね☻

このネルシャツはよく見るとちょっと青が入ってますゆえ

Tシャツの色と合わせて上級者よなあ、、てコーデですねっ

街を歩けば

「エッ…!!!!さわやかが…服着て歩いとるのだが…!?」

と言われること間違いナシてワケですよなあ

ネルシャツはデニムとの相性が最高ですゆえ

ぜひ皆様もお持ちのデニムに合わせて着てみてください☆


いかがでしたでしょうか!!??!?!?

ネルシャツ、このほかにも沢山ご用意しておりますゆえ

みなさま遊びにきてくださいねえ(*^^)v

それではまた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

LOWECOとは…
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。

【営業時間】

中崎町店&アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店 ※時短営業

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店 ※時短営業

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

AEON MALL和歌山店

平日  10:00~21:00

土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。