HEPFIVE店大量入荷したってま?

こんにちは!HEPFIVE店のコウちゃんです?

毎日暑いなと思っていたら台風が現れたりと

変化の多い天気になっておりますが、

体調には十分お気を付けください(^^)/

さて、今回はHEPFIVE店に商品が大量入荷したので!!

スタッフおすすめのアイテムをご紹介したいと思います?

早速1つ目!

70s 半袖シャツ M~Lサイズ ¥1980

ここちらの個人的GOODポイントは、形です!

やや胴長で、裾部が中央に向かって長くなっているのでシルエット抜群です?

両方にポケットもあり、利便性も文句なしです?

色についても、綺麗な茶色の為、

緑や青などのアースカラーと合わせて頂けたらかっこいいですー!!?

2つ目!

LLBEEN ショートパンツ M程度 ¥1980

アメリカの大人気アウトドアブランド『エルエルビーン』のモノなので、

履き心地・強度ばっちりです??

破れ等を気にせず長くガシガシ履いてもらえます?

黒なので、何着ても様になっちゃいますよー!

3つ目!

70S リーバイス 長袖シャツ Mサイズ ¥1980

デニム等で顔が通っている『リーバイス』のシャツです?

シャツ自体、あまり見かけないです・・・

それなのに・・・

好配色・ナイスサイズ・ちゃんとVINTAGE・・・!!!!

通称『青タグ』です。

生地感も薄めでALLシーズン行けます!

全てにおいて文句なし?

早いもの勝ちでお迎え待ってます?

4つ目!

トミーヒルフィガー 蝶々柄 Mサイズ ¥1980 

なんとも珍しい蝶々の柄です。

しかも、トミーっていうのもナイスギャップ?

寒色ベースでインナーとしても、差しとして使える感じです?

生物柄、意外にも人気となってます!

お早めにどうぞ!

ラスト5つ目!

ロングTシャツ Mサイズ ¥1980

抜群の好配色です!

素材表記ないですが、恐らくレーヨンが含まれているので、

つやつや・テロテロで肌触り最高です?

私が調べた感じだと、植物系のことを謳っている文字みたいです?

深みのある配色に素材感の良さも出ているGOODな1枚です。

このパターンは探すとみつからない系です。

良いですね??

こんな感じで、今回の入荷のオススメを紹介させていただきました!

梅田近郊にお越しの際は

HEPFIVE6階にて元気に営業しておりますので

ぜひお越しください?


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__178298901-1.jpg
LOWECOとは… 
私たちLOWECOはLOWPRICEでECOなファッションを重ねた造語で、
ロープライスでオシャレでエコなユーズドファッションをコンセプトに
2019年11月に立ち上げました。
立ち上げたと共に、ロエコのコンセプトととして
一度誰かが愛用した、まだまだ着用できる服をまた誰かが着て、
結果的に1つの服を二人、三人でシェアすることで、
物を大切にして大量に安い服を作ること、
しいては売れずに破棄される服が減ると思いました。
LOWECOがどんどん服を次に循環かせるハブの役割になる様に
進めていきたいと思っています。
古着を着る事はサスティナブルな事です。
ファッションが好きな方が、
オシャレでエコなユーズドファッションに興味を持って取り入れてくれたら…
来店のきっかけは『安さ』でもいい。
結果的にその行動が地球環境に配慮していることに、
また、無意識にSDGsを実践している事に気付いてもらえれば嬉しいです。
【営業時間】
京都店
平日 11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

中崎町店&アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店 ※短縮営業

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00

HEPFIVE店&天王寺MIO店 ※短縮営業

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

AEON MALL和歌山店

平日  10:00~21:00

土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。