くたくたになるまで使っちゃおうTシャツ10選!!✨

こんにちは!もえです!?‍?

髪の毛が早く伸びろと気持ちを込めながら毎朝亜鉛のサプリ飲んでます!これって意味あるのかしら??と思うこともありますが、寝ると忘れてまた飲んでます!??

さて!今日は古着といえば的な商品のTシャツをご紹介させていただきます!

ではさっそく見ていきましょう!!

まずはイオンモール和歌山店で多く扱っているスポーツTシャツです!

年齢問わずずっと使えるのが魅力的?

スポーツブランドTシャツ¥1100

やっぱり黄色はいつだっていい!気持ちまで明るくなりますね!

アメリカ製Tシャツ¥1540

みんな大好き白Tシャツ!その中でもこのイラストのカラー感がたまらん!

アメリカ製Tシャツ¥1540

やっぱりくたくたに着てかっこいいと言えばバンドTシャツ!ロックに決めちゃいましょう!?

バンドTシャツ¥1980

男女問わずストリート系が好きな人にはお勧めのアイテム!

チームTシャツ¥1540

このオレンジをずっと使ってくたくたになっての想像してみてください!にやけません??

ブランドTシャツ¥1540

キャラTがたくさんある中でこれはなんだかシュールでかわいかったので選抜入り!!

キャラTシャツ¥1540

青地に白がとにかく好き!完全に私の好み!最高にかわいいです!!

アメリカ製Tシャツ¥1540

このTシャツの名前決めました!愛で溢れていく~❤Tです。

アメリカ製Tシャツ¥1540

この真っ白じゃない感じがくたっと感をより引き立ててくれますね!

アメリカ製Tシャツ¥1540

10選見ていただきました!どうでしたか????✨

どんな時でもTシャツはいい感じにコーデを仕上げてくれますね!何枚あっても足りない!!

私もかわいいものが沢山あってすごく10枚選ぶだけですごく悩みました?でも種類も多い分悩む時間すら楽しかったです!

皆様にもこの時間を楽しんでもらえると思うとわくわくします?一緒に悩んだり、ひらめきを共有したりしたいですね!

近くに寄った際はイオンモール和歌山店にぜひご来店ください!!お待ちしてます❣❣

ではまたね!!!

【営業時間】

中崎町店&アメ村店

平日  12:00~20:00

土日祝 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~20:00

土日祝 10:00~20:00 

HEPFIVE店&天王寺MIO店

平日  11:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

AEON MALL和歌山店

平日  10:00~21:00

土日祝  10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。