『今年の夏、ペアルックはポロシャツで決まりでしょ!!!』

皆さん、今日も、お仕事や学校、お疲れ様です?

中崎町店スタッフのなっちゃんです?

ついに、、毎週の楽しみだった『ドラゴン桜』が終わってしまいました?

もう本当に最高なドラマすぎて、開始10分~最後までずっと泣いてました(笑)

もし見てない方は、絶対見て下さい。(TVer でやってますので!!!)

そんなことは置いといて、今回は、【ペアルックver】ポロシャツコーデ

を、中崎町店スタッフのユメノちゃん&スタイル抜群の新人ショウタ君で

ご紹介いたします~??


(左)スカーフ¥550・ポロシャツ¥1980・パンツ¥1980 
(右)ポロシャツ¥1980・デニムパンツ¥2450

まずはこちらのコーデ?

同じ無地ポロシャツでも、ボトムスを変えるだけで、全く違う印象になりますよね⭐⭐ 

今期流行りのブルーのパステルカラーと、イージーパンツのラインの色を合わせて、爽やかさ+統一感を出してますね。。。

アクセントでスカーフを使うと一気にお洒落上級者に。可愛い。。。。?

(スカーフも¥550でGET出来ちゃいます❗)

パきっとビタミンカラーのオレンジには、濃い色のデニムがオススメ?

丈感がそこまで長くないので、インせずにそのまま着れます✌✌

帽子と靴をブラックにして、大人っぽくしてみてはいかがでしょうか☺

スカーフ¥550・ポロシャツ¥1980・パンツ¥1980

ポロシャツ¥1980・デニムパンツ¥2450

(左)ポロシャツ¥1980・パンツ¥1540
(右)ポロシャツ¥1980・パンツ¥1540

続いては、こちらのコーデ?

ボーダーポロシャツも良いですね~~~??

またさっきと雰囲気がガラッと変わりました❗❗❗

女の子でも、イージーパンツ着れます✨ 他のアイテムの色味を明るめのカラーにすれば大丈夫です? ちなみに私も一本買いました(笑)

ウエストゴムなので、楽ですし、通気性も抜群で、何より何にでも合うので持っていて損なしアイテムです✔✔

スラックスと合わせて、綺麗目コーデにするのもお勧めです??

ベージュにすることで、優しく柔らかい印象になりますね?

¥1540でスラックスGET出来るとは。。。やばいです。

とりあえずスラックス履いとけば何とかなります?(ここだけの話)

ポロシャツ¥1980・パンツ¥1540

ポロシャツ¥1980・パンツ¥1540

最後まで見て頂き、ありがとうございます??

メンズでもレディースにもオススメアイテム『ポロシャツ』

まだまだ、サイズ、カラー種類豊富にご用意しておりますので、

是非中崎町店でお待ちしております~~~??

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ用-3.jpg
【営業時間】
中崎町・アメリカ村店
平日・休日 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店
平日・休日 10:00~20:00

HEPFIVE店・天王寺MIO店
平日・休日 11:00~20:00

イオンモール和歌山店
平日・休日 10:00~21:00




コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。