『見ないと損する!?中崎町店のアニマルT紹介?』

木曜日ぶりです~~~?お久しぶりです!

中崎町店スタッフのなっちゃんです?

今回は、題名でもある通り【見ないと損】するアニマルTをご紹介させて頂きます✨ しかも、過去最多枚数の10枚❗❗ 全て¥1,540 です?

インパクト大のデザインから、シンプルなものまであるので

是非最後まで読んでいって下さい???


馬のデザインが渋くて良い。。。カラーパンツと相性抜群?


Tシャツのデザインとスカーフの色味を合わせたお洒落上級者コーデ?


ブラウンと鹿のTシャツ? 袖部分の迷彩柄が可愛い~~~⭐


リアルな鹿、、可愛いです。後ろの緑の木がいいアクセントになってます?


(個人的に一番好き)Tシャツのタイダイ柄と馬のTシャツ??

柄パンツともめちゃめちゃ相性抜群?


シンプルでカレッジが可愛いブルーのTシャツ?初めての方でも着やすいです?


リアルな鷹が目を引くTシャツ? 色味が暗いのでカラーパンツと合わせるのが個人的に好きです?


カッコイイ馬のTシャツ✌ デニムと相性抜群??


バックプリントにインパクト大の鹿Tシャツ✨ カーキなのが良い?


猫好きには堪らないですね。。。デザインとサイズが完璧?


いかがでしょうか???

可愛いものしかなくて迷いますよね。。。?(ユメノちゃんも勿論可愛い)

値段も¥1,540 なので初めての方でも挑戦しやすいのではないかと思います?

中崎町へお越しの際は、是非LOWECO中崎町店へお立ち寄り下さい✨

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ用-2.jpg

【営業時間】

中崎町・アメリカ村店

平日・休日 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日  10:00~20:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日  11:00~20:00

※土日は休業

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。