ストリートTシャツ×綺麗めファッション

こんにちは?!!

HEPFIVE店のマイです!♡

本日はストリートっぽく着こなしたTシャツコーデを紹介します?

ちなみに今回のモデルはLOWECOアメ村店の看板男、山太くんです!

イケメンなんで是非目の保養にしながら見て頂けたらと思います(笑)

ではではまず1着目!

1つ目はナイキのTシャツ!!

青色と黄色の組み合わせ個人的にめっちゃ好きなんですよね☺?

サイズも大きめなので女の子がダボっと着ても◎

山太くんの様にオーバーオールを合わせてカジュアルに着ても?!!

次に2着目!

バックプリントがかわいい二着目☺?

撮ってるとき気づかなかったんですけど

今見てみたらバックプリントと同じポーズになってますね(笑)

こちらもサイズ大きめなので身長が175センチまでの方ぐらいまでは大きめに着れます?!

フロントプリントは胸元に英語が書いてあります(写真撮るの忘れるという失態を犯してしまいました、、、ごめんなさい、、、気になる方はぜひ店頭まで(小声))

最後に紹介させてもらうのはこちらです!

三着目はサーモンピンクのカレッジTシャツ!?

リネンのシャツを合わせて綺麗めストリートに着こなしてみました。

大きめのアイテムでも靴を革靴にするだけでコーディネートが締まるのでおススメです◎

今回はスペシャルゲストを交えてのTシャツ紹介でした!?

それではまた来週~!?

【営業時間】

中崎町・アメリカ村店

平日・休日 12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日 10:00~20:00

HEPFIVE店・天王寺MIO店

平日・休日 11:00~20:00

イオンモール和歌山店

平日・休日 10:00~21:00

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。