個性のデパート、HEP FIVE店へようこそ!

春光うららかな季節となりましたが、
お客様にはご健勝にお過ごしのこととお喜び申し上げます。
…なんて書き出しもたまにはありかなと思いましたが、
柄ではなさすぎますね!(笑)
改めましてHEP FIVE店の元気印じょーじです!✨
自粛期間が長引き、くたびれてしまう前に
この投稿を通じて少しでも皆様の暇つぶしになればと思います👐
それでは早速メンバー紹介!!!


Part1はヘップ店の古株ベテランメンバーから!
記念すべき一発目は4月から新店長の「みさとさん」!

九州の長崎県から大阪に移り住み約10年!
おしゃべり大好きな彼女は実は元栄養士というキャリアの持ち主✨
古着と美容と健康のことならみさとさんにお任せください🥬
…え?「体に悪そうなものしか食べていないじゃないか」って?
そりゃあ栄養士にだって息抜きは必要ですよ(*´з`)


続きましてお二人目!▷▷▷

ジャム&ロエコ歴4年の超ベテラン!
「まいさん」!

Processed with VSCO with j1 preset

あれれ?この顔どこかで見覚えが…(・ω・)
そうです!新店舗がOPENするたびにSNSと店頭を彩っていた彼女です!
まさにお店の顔いっても過言ではない、
本当の意味での看板娘かもしれませんね(*´ω`*)
どうせ男の子ってこういうちょっとワイルド目なのに
かわいい人が好きなんでしょ???ねぇ!!??

ちらっと見える腕のタトゥーもイカしますよね
最近また少し増えたりもしているみたいなので、
是非チェックしに来てくださいね👀

…おぉっと、誰か来たようだ。
では僕はこの辺で👋


はーい!🌸出番変わりまして先ほどご紹介いただいたまいです!☺♡

ではではじょーじの紹介にまいりたいとおもいます。

これが噂のHEP店のダンサーことじょーじです♡
あーかわいいですねえ。ポニョと間違えてしまうぐらい愛らしいですねえ。
謎に貫禄があるのはさておき、さぞかしこのままかわいい男の子に育っていくと誰もが思っていたでしょう。

うん、誰。

さすがダンサーだけあってポーズはかっこいいです。
でも誰。どこで道間違えた?
違う写真でも確かめてみましょう。

もうここまできたらもはや才能。
店頭でかわいい女の子を見つけた時の彼の顔はこれです(嘘です)

こんなお茶目な彼ですがダンスイベントなどでMCをするぐらい
喋りがほんまに面白いのでぜひ店頭で見かけたときは話してみてください(笑)
調子がいいときは踊り出します。

皆様いかがでしたでしょうか!?
たった3人紹介しただけでこの内容の濃さ!(笑)
まだまだ個性、そして癖の強いスタッフの在庫を抱えておりますので
後半戦もお楽しみに(^_-)-☆

本日はこの辺で!👋


《ウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について》

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__178298901-1.jpg


【営業時間】

中崎町店・アメ村店

平日・休日  12:00~20:00

SHIBUYA109阿倍野店

平日・休日  10:00~21:00

HEPFIVE店天王寺MIO店

平日・休日  11:00~21:00 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。