広島店スタッフが着る!開襟シャツ3コーデ★

こんにちは!エリーです!!

初〇〇しました!っていう話題で始めさせて頂きます!(笑)
先週、今年の夏初めて かき氷 を食べました!

かき氷って、響きだけでも夏っぽくないですか!?
コンビニでこの季節から売り始める、
袋に入ったイチゴのかき氷わかります???

あれですあれ!
あのかき氷が好きすぎて、毎年絶対に食べてます。(笑)

こんなに夏が待ち遠しいのに、
そろそろやってくるのは 梅雨 ですね・・・?
雨イヤだなあ・・・

そんな雨も吹っ飛ばすくらいの、気持ちでやっていきましょう◎

さて本題へ!!

今回の、ブログテーマは
広島店スタッフが、開襟シャツ着て紹介してみた~( *´艸`)

開襟シャツとは・・・

襟が、このように空いているデザインの
シャツのことを言います。または、オープンカラーシャツ◎

襟が、詰まっていないので首元がスッキリして
サラッと切れるのが、特徴!

→3人のスタッフがそれぞれコーデを組んでそちらを紹介します!

早速、一人目からどうぞ!


①Styling

まずこちら、たいじゅくん!( 169cm )
普段は着ないであろう、渋い系・・・
こちらの開襟シャツは、今週の入荷で入ってきたものです。

ラルフの黄色シャツと、デニム(517)を合わせて着ております。
シルエットもとっても綺麗で、デニム×シャツの組みあわせが、
夏っぽくていい感じ!(^^)!
もっと熱くなって来たら、タンクトップでお願いします。(個人的願望)


②Styling

お次は、ひなたちゃん (151cm)

黒の、キューバシャツ
今回は黒の大きめなパンツと合わせて、オールブラックコーデ★

今回のコーデは、ストリートチックな感じにしましたが
細めのパンツでかっこいいキレイ目にするのも◎


③Styling

最後は、ワタシ。エリーです。(161cm)

ド派手なピンクシャツ。
中は白のタンクトップで、重たくなり過ぎず合わせて、
パンツは、大きめのスウェットパンツ

メンズっぽいコーデが多かったので、
少し、レディースっぽコーデを組んでみましたっ◎

靴の色と合わせたり、ちょっとした小物との
合わせで、コーデに統一感が出ていいと思います(*^^)v


開襟シャツの紹介をさせて頂きましたが、
好きなスタイリングはありましたか??

襟の空きがあるので、すきっり着れますし
開けても、閉めてもよしです!”(-“”-)”

先週、今週と続きばんばん可愛い夏服が入ってきてます!
夏の準備を JAM でしませんか??!

毎日、個性的なスタッフが広島店で
お待ちしております!!
是非、お越しください!

今回は、この辺で!
広島店エリーでした。


店舗情報

古着屋JAM広島店

住所 〒730-0029 広島県広島市中区三川町3-16ハイマート栗原2階

最寄駅 広島電鉄「八丁堀」より徒歩5分
広島高速交通アストラムライン「本通り駅」より徒歩7分

営業時間 11:00 ~ 20:00

電話 082-258-1011


【お知らせ】

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。