大量入荷!!広島店スタッフが推すスウェット紹介!!!

こんにちは!!!エリーです!

私事ではありますが、髪の毛を染めて切りました。
着画では、私が着ているので何色かは
見てからのお楽しみっ◎
(すみません。私情挟みました。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、最近本当にあったかいですね・・(>_<)

わたくし自転車通勤なんですが、行き道に桜並木があるんですよ。
そこが少しずつ咲いてきて、日に日に景色が変わっていくのを
いつものほほんとみています・・・♥

最近はアウターを着る機会が無くなってきて
1枚、2枚、で外に出れる気温ですよね・・?

一枚でコーディネートを決めたい!!!!

そんなときに欠かせない!!!

スウェット!!!

今日は前回に引き続き、スウェット紹介~(*^▽^*)

スタッフが推すスウェット第4選 をやっていきたいと思います。

それでは、1着目から!


1着目 (ブラック)

HARLEY-DAVIDSON

model 161㎝

HARLEY 好きの皆さん。
ボディの色はブラックでサイズ感やや大きめ

メンズが着たら少し小さいかな・・・。

フロントは、青の文字でデザインが書かれています。
でもバックプリントはこんな感じで↓↓↓

白の文字と、デザインになっています。
絶妙に薄くなっている感じも、かわいいポイント


2着目 (ホワイト)

白のボディに、小さい子たちの集合写真が
プリントされています。

パッカーズの服着てるんです・・

可愛いかよ・・

このアイテムに、デニムでめちゃめちゃ春っぽくなるし
小物で、色物を入れても絶対に可愛いです。


3着目 (カーキ)

こちらは、カラー、サイズ感共に
最強アイテム。

カーキのもっと薄いような色をしています。
とにかく、カラーがわたくしのドタイプでございます。

これだったら、メンズの方でも
サイズ大きめで着れると思いますよ!!!


4着目 (ブルー?)

これもまた、メンズサイズ!!
カラー物って春に着たくなりますよね?

これって本能なんですかね・・・。不思議だ・・。

動物が、プリントされているデザインも素敵だし、
なんてったって、この絶妙なカラーですよ・・

あんまりないカラーなので目が行っちゃっいました。


前回に引き続きスウェット紹介をしていきましたが、
どうでしたでしょうか?

今回は、推しスウェット紹介でした。

可愛いなって思うものは、ありましたか??
ぜひ、広島店で実物を見て頂きたい!!!

早いもの勝ちです!(^^)! (笑)

ここまでで、今日のブログは終わりにしたいと思います!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
広島店 エリーでした。


下の、ブログも読んでみてください!
広島店の個性的なスタッフが紹介されていますよ!◎

https://jamtrading.jp/hiroshima/information/2022/01/11/846/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。