古着好きの皆さんどちゃくそ可愛いコートで広島の春を明るく照らしましょん!!

みなさんこんにちは
みなさんが愛してやまないつかちゃんの登場です!!!
だーーーーけーどー
今回のブログで登場するのはぼくじゃないんですよねー!

たまには他のスタッフにも写ってもらいましょう
てことで、早速行きます。


今回のブログのテーマ

【デートコーデ!】

デートコーデってなんぞや
そう思いましたよね。
デートと言えばコートしかないでしょ
コートしかないでしょ!!!

そうです今回のメインは

コート!!!

春ってあったかいのか寒いのかよくわからないですよね!
そんな時に活躍するのがコートたちなんですよ!

今日は便利なコートたちと使って
3つ組んでみました!!


1コーデ目はこちら

アニマルスウェットと組んでみました。

いやーどうですう?
意外と合いますよね
合うって言ってください!!!

しーかーもーコートの上からベストなんか着ちゃって!
収納やばいっすよ。
マジでなんでも入る。バッグいらないです。
コートのポケットにスマホと財布入れて
ベストのポケットには飲み物と
お菓子とか入れちゃえばどこでも生活できますね。

このコーデに名前つけちゃいました。
その名も

『ドラえもんコーデ』

まじでドラえもんです。


2コーデ目はこちら!!!!

BurberryのトレンチとBurberryのライナーを
使ったコーデです。
こちらも先程のベストと同じ感覚で
トレンチの上から羽織る感じで着てみました!!
これってあんま見なくないですか??
ライナーは下に着るのが普通だと
思うんですけどあえて上から羽織ってます。
トレンチの下には少し可愛いニットを着て
パンツはシンプルにしてみました!!


3コーデ目はなんと、、、
広島店のアイドル笑瑠ちゃんです。
え・み・る です
皆さん覚えましたか?
え・み・る
久しぶりの登場なのでみなさん
ウハウハなんじゃないですか??

笑瑠ちゃんにはステンカラーコートを着てもらいました。

ニットとコートはシンプルな感じにして
スカートで柄、スニーカーで強めの
差し色を入れてみました。
ステンカラーコートって全体的に
シンプルになりがちなんですけど
スカートで柄を入れたり、
スニーカーで強めの色を入れて
全体的に明るい印象にしてみました!!


どうでしたか!!
もう少しで春ですよ!!春!!
春になってから困らないように今のうちから準備しちゃいましょ!!


今回はこんな感じで終わります!!!
店舗に来られた際は色んな服を
漁って漁って漁りまくって
自分好みの服を見つけちゃってください!!!

広島店でスタッフ一同えぎゃおで
お待ちしております!
んじゃ、また~!

広島で古着をお探しの皆さん!【古着屋JAM広島店】ってこんなお店、こんな感じ!

こんにちは~!ことはです! 今回は広島店について紹介して行きます!!!! 必ず最後まで読んでくださいね(^^)/ 目次古着屋JAM広島店 〒 730-0029 広島県広島市中区三川町3-16 ハイマート栗原 2階 ☏ 0 … 続きを読む広島で古着をお探しの皆さん!【古着屋JAM広島店】ってこんなお店、こんな感じ!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。