広島の古着好きのみなさん!!!!カーディガンで春先取りしちゃいまそ!!!

どもどもー!!
二回連続登場のつかちゃんですう。

寒い日が続いてますが、春に向けて準備できてますか?!
自分はだいぶ揃ってきました!!

いざその季節に買うってなったら
古着屋さんにおいてなかったりとかするので
僕的には早め早めに揃えていくのが吉かなと思ってます!!!

しかも春って何着ればいいか一番迷う季節ですよね。
今回はそんな中でも僕が鬼リピしちゃう服を紹介します!!


今回の主役はででん!

カーディガン!!!

カーディガンはまじで便利です。
アウターの下に着るだけでも十分あったかいし、
春とかの難しい季節でも
ロンTの上から軽く羽織るだけで
体温調節もできたりするしもう最強!!

てことでまたまた前置き長くなっちゃいましたが
コーデの紹介に行きましょう!!


今日のモデルは種ちゃん!
ストリートが多めな種ちゃんを
いつもとは違う雰囲気にしてみました!!

それではどうぞ!!


1コーデ目はこちら!!

トレンチコート×カーディガン。
これは僕がふっつーーーーーーに
プライベートでもしちゃう組み合わせです。

コートの隙間から見えるカーディガンは
めっちゃ可愛くてめっちゃ好きな組み合わせです。
もっと綺麗目に着たい方はスカーフを巻いたり、
ネクタイをつけてみたりしてもいいですし、
少し遊び心を加えたい、綺麗目は苦手だよって方は
デザインの効いたTシャツとかでもいいかもしれませんね!!

とりあえず1コーデ目はこれで終わりです!!


はい次!!!!
2コーデ目!!!!

さっきと少し似てるかもしれないですが、
パンツで柄を取り入れて、、、
だけどオイルドジャケットで全体的に引き締める!!
そんなイメージで組んでみました!!!
さっきのトレンチコートの組み合わせでは
感じることのなかった渋さを
感じることのできるコーデとなっております!!


3コーデ目はこちら!

なんか種ちゃんが頭ポリポリしてますね。
なんですかね。ポリポリしてます。
ポリポリ種ちゃんですね。

80年代のヴィンテージカーディガンを使ってみました。
ブランドはラコステとなっております。
色もあまり見ない水色になっていてサイズ感もええ感じです。

最後のコーデはドイツ軍の
ミリタリージャケットと合わせてみました。
カーディガンとパンツの色は明るかったり、
チェックシャツだったりと、全体的に明るい印象ですが
アウターで締めてみました。


いつもの服装にカーディガンを
落とし込んであげることによって、
アウターを脱いだ際にもかっこよさや
可愛らしさを維持することができます。
これもまたカーディガンの魅力の一つではないでしょうか。


今回はこんな感じで終わりますが
紹介しきれていないカーディガンも
まだまだたくさんございます。
今からの時期でも全然使いやすい
ニットタイプのカーディガンもあったりして
探していてとても楽しいので、
お時間ある際はぜひお越しください!!!


広島店について、
詳しくは下記ブログをご覧ください

https://jamtrading.jp/hiroshima/information/2022/01/11/846/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。