【古着屋JAM広島店】クリスマスイベントやります!

こんばんは。エリーでっす。

最近一気に寒くなりすぎて、びっくりしています・・・

皆さん、体調は崩していないですか?

個人的には暑いより寒いが好きなので、大歓迎!!〇

寒い季節といえば!そう。!!

ちゃくちゃくと近づいてきています・・。

と言う事で、JAMでクリスマスイベントします!(拍手)

今回のブログは、イベント内容のご説明をして行こうと思います◎

お見逃しの無いように!それでは行きましょう。


一旦アバウトにご説明を。

12月16日~26日(10日間)期間中は

クリスマスっぽいアイテムが、10%OFFなんです。

クリスマスっぽいとは何ぞや????

はてなが浮かんでいる方に、ご説明をさせていただきます!

雪柄アイテム**

このかわいいアイテムが、10%OFF!!

このかわいいグリーンのニットも、10%OFF!

②ク

クリスマス系とは、トナカイ、ツリー、ベル、などなど

こんな感じで、店内もクリスマス仕様に!◎

③赤い服・・

赤アイテムは、ほぼほぼ対象になります。

一気に、コーデが映える!ポイントとして、大活躍する

赤アイテム◎この機会に是非!


もっとお得な情報を!!!!!

対象となる商品を2点以上お買い上げで、20%OFF!
になちゃいます!


最後におさらい!

12月16日~26日 の10日間です!!!!!!

可愛いアイテムを、いつもより10%安く手に入れちゃいましょう!◎

自分へのクリスマスプレゼントをJAMで。(( *´艸`)

今回のブログはクリスマスイベントについてでした。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

広島店エリーでした◎


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

☞https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。