【古着屋JAM広島店】店舗ができるまでの工程を大公開!!~オープンまでの道のり①~

皆さん、こんにちは!
古着屋JAM広島店店長のモリです!!
以前は大阪の堀江店のスタッフでしたが、この度広島店がオープンするということで、
広島店店長として頑張らせて頂きます!

広島県民の皆さん、何卒よろしくお願い致します。

そこでまずは僕の自己紹介をさせて頂きます。
名前:森 聡一朗

【好きなファッション】ヒッピー
【趣味】古着屋巡り、音楽鑑賞、映画鑑賞
【一番好きなアーティスト】細野晴臣
【一番好きな映画】イージー・ライダー

ほんとに色んな趣味があるので、ぜひ広島店でお話しましょう!!

自己紹介はこのくらいにして、
さて、古着屋JAM広島店オープンまで残り10日となりました!!

本日は、広島店ができあがるまでの工程を写真付きで公開いたします!

現段階では、工事が終了し、ついに本格的に売り場作りに取り掛かっております。(完成までお楽しみに!!)

本日は、今日に至るまでの工事の様子などをお見せします!

では、まずは初期段階から!!

これはまだ6月の頭の頃の様子です!いかがでしょうか。
今の様子を知っている僕から見ると、ほんとに全然ちがいます。
そもそも写真に写っている段差なんか今はありません。
お分かりいただけるように、まだ工事が始まったところって感じですよね。

さて、次の段階ではここからどう変わるのか。

めちゃめちゃスッキリしました!!

レジや試着室もできあがりつつありますね!

これが6月末の段階です。

先程の写真の床は全て剥がされ、いい感じのコンクリートの床になってます!
そしてこう見ると、ほんと広いって思います。ここに大量の商品が置かれます。
もう待ちきれません!!

それでは、現段階の様子をご覧いただきます!

商品を掛けるための柱が取り付けられ、床も完成に近い状態です!
そしてなにより、大きな窓がとても良いです!!

ここにかわいい服などを吊るしてあげたりすると、外からの眺めも最高です!!

あとはこの広いフロアに商品が入ったり、お店の飾りつけなども施されます!
完成が楽しみです!!

いかがでしたでしょうか!

やはり初期段階と比べると、変わり様がすごいです!
工事の方、すごすぎます!!

工事現場の方はもちろん、ほんとにいろいろな方にサポートされて、徐々に完成に近づいてきております。

7月22日オープンになります!
最高にクールで楽しい店舗になりますので、ぜひお越しください!!

《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。

すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け! ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。