【古着屋JAM京都四条店】コーデュロイパンツとドクターマーチンのスタイリング紹介!!

こんにちわ🐶 こんばんわ🐱 おりょうです🐸

最近、涼しい日がたまにやってくるのカーディガンなどの

秋物も着れるのでおしゃれが楽しい今日この頃(笑)

さあ!!今回は秋冬に大活躍!!コーデュロイパンツと

ドクターマーチンを使ったスタイリングを紹介したいと思います!!

Corduroy pants × Dr.Martens

まずはこちらです!!

1e26cdd1dce6f0a9e3a435923529a309
model : kaito 170㎝

コーデュロイパンツとスウェードシャツを同色で合わせて

セットアップっぽくしてもらうとめちゃめちゃ綺麗めに着こなせます✨

さらにマーチンのローファーと合わせるとまとまって綺麗にみえますね!!

ロン毛やから余計かっこいい・・・せこい・・・

つぎはこちら!!

51e39b4f742b40fcbca7d970718dcad6
model : ryo 179㎝

ラフなスタイリングが好きな方はこちらがいいんじゃないですか??(笑)

Tシャツとカーディガンに合わせてちょっとそこまでスタイル(笑)

カーディガンとTシャツの色味を合わせてあげたらバッチリ◎

さらにドクターマーチンの3ホールシューズでカッチリ決まるので

お出かけにも着ていけます!!スニーカーでも◎


コーデュロイパンツ:¥3190~
カーディガン:¥3190~
ドクターマーチン:¥7590~


いかがだったでしょうか!!

京都四条店には豊富なカラーとイージーパンツタイプ、ベルトループ付きと

たくさんご用意しております!!ドクターマーチンもたくさんあります!!

お探しの方は是非、京都四条店へ!!お待ちしております!!

以上、おりょうでした!!


\古着屋JAMオンラインショップはこちらから/

▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。