【古着屋JAM京都四条店】ワークシャツを徹底攻略。ワークシャツを使ったオススメコーデをご紹介

こんにちは!!こんばんわ!!おりょうです!!

暑い日がまだまだ続きますね💦

そんな時は

ワークシャツ!!

いきなりですが、みなさんワークシャツは着たりされますか??

ワークシャツは名前の通り作業用のシャツな為、

強度に優れた生地をメインに作られているのです。

多くの生地は撥水・防塵加工されている為

汚れを落としやすい、穴が開きづらい、型崩れしにくいといった

最強なアピールポイントがあるんです!!

なので使える場面はたくさんあると思います!!

雨の日やキャンプなどのアウトドアそれこそガッツリ作業着としても使っていただけます!!

なにと合わせたら良いの?と思っているそこのあなた!!

スタイリング紹介をしましょう!!

STYLING

work shirt × work pants

5bf12c6d4a7e2804f1c0219027cb831c

同じカラーで合わせてあげるをシンプルかつ、まとまりのあるスタイリングで

セットアップっぽくカッコよく着れますね◎

セットアップっぽいので朝遅刻しそうなときでの選ぶ時間短縮できて良いですね(笑)

次は!!

work shirt × denim

06235e468dda10d650248b0ba8fd6c90

今流行りのストリートスタイルに組み込むのもありですね!!

太めのデニムにオーバーサイズのワークシャツで完璧です!!

491955c8239977cdf4bef9f10ae8fc95

肌寒くなってきたら中にパーカーを着てフードを出してあげてもカッコいいですね!

こんな感じでワークシャツはしょうじき何にでも合わせやすいと思いますので

自分好みのスタイリングをみつけてはいかがでしょうか✌

今日はこのくらいで

おりょうでした!🌞


\古着屋JAMオンラインショップはこちらから/

▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6


コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。