古着屋JAM京都レディース店 MAX50%OFF SALE開催中!! オススメセールアイテムのご紹介◎

こんにちは!京都レディース店のよっちゃんです☺

7月3日(金)からJAMではセールを開催しております!
京都レディース店も商品モリモリご用意しております(^O^)
今回は、モリモリな店内と、セール商品のおすすめをご紹介したいと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

edfc3636-b637-4163-bc30-54a364936158

b6d3344e-fbef-441e-9cc3-936df0c01db8

xbd29de9-9604-4062-8423-59fdaf7a079a

ab5b26fa-bee6-4ef1-becf-2ab70e5d82e4

今すぐ使えるシャツやパンツ・スカート、ワンピースをはじめ、
これからの時期に大活躍のジャケットやアウターなど
幅広いアイテムがセール対象となっており、
30%~50%OFFと非常にお求めやすくなっております!!!

x77554c5-7b39-493c-bed8-044ff7783844

xc9cc840-abaf-428d-aba7-226e4db8b21a

また今回はなんと・・・!!
オススメのひとつでもあります!
一部ドクターマーチンも50%OFFに・・・!!!!!
可愛いカラーのものも半額でご購入いただけちゃいます(*^^*)
マーチンに初挑戦したい方、違うカラーのマーチンが欲しい方、
今がチャンスです◎
定番の8ホールから、10ホールや14ホール、
ストラップシューズや、ウイングチップも一部セール対象になっております◎


そんなセール商品の中から、
スタッフおすすめの商品をご紹介します(^O^)✦

xb4a7664-b532-4f4d-b9c9-5dcf5d0447df

ハードロックカフェデニムジャケット ¥11000 → ¥5500 (50%OFF)

大人気のハードロックカフェのデニムジャケット◎
こちらは色味も可愛く、サイズもⅯ(レディースL)と
大きすぎず小さすぎず、少し余裕のあるサイズ感で
小柄な女の子でも可愛く着て頂けます!

xd0de9b6-252a-4c84-a4f0-ad5f30648e98

ミリタリーユーティリィシャツ ¥5390~ → ¥3773~ (30%OFF)

一枚羽織るだけでかっこよくコーデがまとまるミリタリーシャツ!
一枚一枚風合いが異なり、ミリタリーアイテムの中でも
取り入れやすいアイテムとなっております◎

f0abd40e-772d-41c4-892e-027f3ff72301

カゴバック ¥7700 → ¥3850 (50%OFF)

今の季節にピッタリなカゴバック◎
しっかりとした作りで、丈夫で使いやすいサイズです。
デザインが一つ一つ違うので、
お気に入りのものが見つかること間違いなしです!

x83d1a0c-b4f6-4d88-be54-06a95003e6b8

ユーロワークオーバーオール ¥6600 → ¥3300 (50%OFF)
PLACE リネンシャツ ¥3190 → ¥2233 (30%OFF)
バンダナ 70s FAST COLOR ¥2750 → ¥1375 (50%OFF)
ヘッドドレス ¥10450 → ¥5225 (50%OFF)
DOONEY&BOURKE ショルダーバック ¥11000 → ¥5500 (50%OFF)

通年使えるリネンシャツは一枚持っておくととても便利です◎
こちらのオーバーオールはシルエットがとても綺麗で、
身幅も大きすぎないので、オーバーオールをキレイにかっこよく着こなしたい時にもってこいのアイテムです。


まだまだ、ご紹介したいアイテムは沢山ありますが、
キリがないのでこの辺で…

今すぐ着れるアイテムから、これから使えるアイテムまで
とてもお得にゲットできるチャンスです◎
是非是非、JAMに遊びに来てくださいね!!
お待ちしております(^O^)

またオンラインショップでもセール開催中なので
是非チェックしてくださいね!!

それでは今日はここまで!
以上、よっちゃんでした☺

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。