JAMリメイク 3WAYセットアップ 京都レディース店の着回し術!

こんにちは!
京都レディース店のよっちゃんです☺

今日は、JAMリメイク3WAYセットアップ
京都レディース店ならではの着回しをご紹介します◎

こちらは、セットアップでも、トップスのみ、スカートのみでも
可愛い着回し力抜群のアイテムになっています!

パンツスタイルのセットアップだけでなく、
スカートタイプのセットアップも素敵ですよ(^O^)

それでは是非ご覧ください◎


x0e36282-5287-4897-98a1-6d27bf40c444リメイクセットアップ ¥7200+tax

こちらは黒字に小花柄で、大人っぽく着れるセットアップです。
この上にシャツや薄手テーラードジャケットを羽織っても可愛いセット。
トップスがショート丈で、スカートが長めなので、
着やすくスタイルアップしてくれます◎

x3ab8429-71ea-45c6-b10e-25f78a93bbd6シースルーシャツ ¥2900+tax
LEVIS505デニムパンツ ¥4900+tax
ベルト ¥2000+tax

トップスを使ったスタイリング。
デニムを合わせてカジュアルな中に
シースルーシャツで程よい女性らしさをプラスしました◎

xea16d1f-0b84-42a3-bbf0-3b634f53565aタンクトップ ¥2900+tax
リメイクシャツ ¥4500+tax
ベルト ¥2900+tax

こちらはスカートを使ったスタイリング。
こちらもJAMのリメイクシャツを使い、キレイめカジュアルコーデに!
ノースリーブですがゆったりシルエットなので、
二の腕も気にならないのも嬉しいポイントです◎


xc0d5710-0e5d-46ce-87b6-9c785ef31fb2

xd041e82-7602-42fb-8845-c6820822f7ceリメイクセットアップ ¥7200+tax

こちらは、色味が可愛くレトロなシルエットのセットアップです。
ボタンを閉じるとワンピース風に、前を開けて羽織っても◎
袖のデザインも凝っていて、とても可愛らしい一枚です。

x7b81798-ca68-466c-87c8-4b44943c48bcアニマルTシャツ ¥2900+tax
ショートパンツ ¥3900+tax

トップスを使ったスタイリング。
ショートパンツを合わせて、ガラリと雰囲気を変えて爽やかに!
ショート丈×ショート丈なので足長効果ばっちりです◎

xdf4fb5b-9ae5-4dad-955b-01bb2d7abd11バンドTシャツ ¥3900+tax
キャップ ¥2000+tax

こちらはバンTを使って、フルジョコーデに!
ストライプ柄のスカートで、色味も淡いので
なんでも合わせやすいのも嬉しいポイントです◎
レディースアイテムにメンズライクのアイテムを合わせるの
可愛いですよね(*^^*)


今回は2つのリメイクセットアップをご紹介しました!
1セット持っているだけで、着回しの幅がぐんっと広がるオススメアイテムです◎

他にも様々な色・柄がございます。
ひとつひとつワンピースに合わせてリメイクをしているので
他にはないデザイン1点物です。
ぜひ、お気に入りを見つけて下さいね◎

着回し方は他にもたくさんございます!
お気軽にスタッフにお聞きくださいね(^O^)

a3ab090c-45d1-441e-92e3-84ad06ea28c5

それでは今日はここまで!
以上よっちゃんでした☺

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。