✲レディーススタイリングのご紹介✲

 

こんばんは!

おまみです(*’ω’*)

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます*

 


 

 

本日は夏らしい花柄ワンピースのスタイリングご紹介です♡♡

 

31236272_1757018464344933_307113479041449984_n

 

細かい花柄があしらわれた女の子らしい

ワンピースです(*^^*)

ブルーなので見た目も涼しげで

これからの時期にぴったり◎◎

 

フレアなので、ベルトでウエストマークすると

より形がキレイに見えます*

タイトやAラインもかわいいですが、

やっぱり一番女の子!なワンピースは

フレアですよね~(*^_^*)

 

DSC_0986

 

ブルーやピンクのお花や、

今年流行りのイエローのお花も

散りばめられています*

 

小柄なので主張しすぎず、

着やすいのもポイント💋

 

 

そしてそして・・・

DSC_0978

DSC_0982

 

このワンピースはなんといっても

袖と裾のディティールがすごくかわいい!!!

 

こういう細かいところのオシャレ、大事ですよね♡

人とかぶらないデザインが古着の魅力でもあります*

 

 


 

 

*サボサンダル*

DSC_0983

DSC_0990

 

今回はサボサンダルを合わせてみました!

サボはフランス語でもともと木靴のことだそうです。

今はソールの部分が木目調のもので、

つま先部分が上向きに反った形の靴が

サボと呼ばれているみたいですね*

 

センターに施された刺繍と、サイドのスタッズが

アクセントになっていてかわいい(*^^*)

 

ヒールもあり、スタイルアップ効果も期待できます♡♡

 

 


 

 

*ショルダーバッグ*

DSC_0985

 

バッグはドゥーニーアンドバークのもの*

最近またたくさん入荷したので

ぜひ一度見に来てください♡

 

DSC_0988

 

後ろにはきちんとアヒルのマークも*

このロゴがかわいいんです♡♡

 


 

本日は以上になります!

明日も皆様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております*

 

 

おまみでした(*’ω’*)

DSC_0969

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。