♡70’sワンピーススタイリング&ラストブログ♡

こんばんは!!スタッフわかちゃんです✲

本日もたくさんのご来店ありがとうございます♡!

実は私、本日で最後のブログなのですが、

最後には大好きなワンピース、女の子らしいスタイリングで締めくくりたいと

思い最後のスタイリングこのようになりました^^♩

DSC_0937

主役はなんといっても THE夏! の印象を与える半袖フレアワンピース🌸

70年代ヴィンテージもちろん、一点ものです!

153センチしかない私が着て丁度いい丈感。

ひざが隠れる上品かつ可愛さあふれるシルエットです♡

DSC_0969

上半身のディテールはこちら✲

一番目を惹くこのボタンのぽってり感♡♡ かわいいですよね~♡!

50年も前のお洋服だと思えないくらい良い状態で残ってます🌸🌸

開襟で首元も涼しく、その分寂しくならない用に花モチーフのジュエリーを!

こちらのネックレスは50s~60sのもの!

フリーサイズなので長めにも、チョーカーのように短めにも出来ます^^♪

丈感の調節にも同じシルバーのお花モチーフベルトを🌸🌸

DSC_0974

DSC_0976

upの画像はこちらのような柄🌸🌸

生地も風通しの良い素材なので、これから暑くなっていっても

涼しく着られます♡♡♡!!

DSC_0981

アクセサリーにはラウンド型のマーブルイヤリングを◎!

黄色がメインのワンピースなので

同系色のオレンジはとってもあいますよね!!!

DSC_0977

かばんにはこちらも70sのドゥーニーアンドバークを♪♪

まちがあるので小ぶりに見える割にはたくさん荷物も入っちゃいます♡♡

DSC_0983

日焼け対策にUSA製のスローハットを♡♡!!

DSC_0978

パンプスには縦長ものを持ってくることで

美脚効果を狙って。。。(笑)

ちびの私はよくやる錯覚効果です(笑)


本日のスタイリング紹介はここまでとさせて頂きます!!!

高校を卒業の次の日、3月2日(笑)から約1年3ヶ月

JAMではお世話になりました♡♡

当時大学受験にむけて、猛勉強していた高校生の私の小さな支えは

”志望校に受かって憧れの古着屋さんで働くぞ!!!”

という小さくてでも大きな夢でした。

学業の忙しい大学一回生を雇ってくれる古着屋さんは

なかなかないのですが、当時のマネージャが私の想い?気迫(笑)?

を汲み取ってくださりその場採用して頂きました!!

その時の感動と言ったらもう。。。涙

JAMを通して沢山のお客様と出会え、仲良くならして頂き

大学一番の親友は、スタッフとお客様の関係で始まったりと。。。

ここ一年私の出会いの場は全てJAMでした!!

まだまだおもいを書きたいところではありますが

明日のラスト出勤に備えここまでとさせて頂きます✲

ここまで読んで頂きありがとうございました^^

また皆様とお会いできる日を楽しみにしております♩

わかちゃんでした♡♡

最後にお知らせを!


堀江店に関するお知らせです!

アメリカ村店が1月オープンしたのが

まだ記憶に新しいですが…

今度は堀江店がリニューアルです!

お店の面積が200坪超に!

アメリカ村店と併せてミナミのメガストアが2つです!!

なんと。。!アメリカ村の約2倍!!!

ミナミにきたら何かいいものが見つかるといいですね*

セールでお馴染みの4階を常に解放!ではなく

なんと…

お隣ヘルツさんの跡地をJAMに!

堀江店が今の1~3階とヘルツさんの1,2階になり5フロアです

どんな感じになるのかお楽しみに♩

2階レッドウイングがあった場所ですが

壁を壊して貫通させましたΣ(・□・;)

1階からも行き来できるのでとても便利です(*^^*)


気になるリニューアルオープンの日は

2018年6月2日です!

リニューアルオープンに伴い

クーポン配布 & ノベルティ配布

などの嬉しい特典も♡


 

まだ一部ですがリニューアル情報解禁でした◎

お店を広げるからには新しさのある堀江店に

できるよう頑張りますのでNew堀江店も

是非よろしくお願いします!

 

 


 

最後に堀江店インスタグラムのアカウントを!

お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。