本日のおすすめアイテム紹介 古着屋JAM京都

こんばんは!スタッフすみれです。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!

本日はおすすめアイテムを3つ紹介します!


 

 

TOMMY HILFIGER

DSC_1281

 

1着目はTOMMY HILFIGERからポロシャツ。

鮮やかな青のボーダーが、夏らしい涼しさを演出してくれます

 

DSC_1282

 

胸のワンポイントはもちろん、前立てにもワンポイントが。

トミーらしい凝った可愛さです。

DSC_1283

 

バックまで刺繍されており、隙のない可愛さです。

(こちら店頭のみの販売となっております)

 


 

 

BEN DAVIS

DSC_1285

お次は、BEN DAVISのワークシャツ。

身幅広めなので着た時のシルエットがとても綺麗に出てくれます。

 

DSC_1288

 

ハーフジップがワーク感を出してくれて◎

袖の丈感は短すぎないので女の子が華奢に着ると良きです。

(こちら店頭のみの販売となっております。)


 

 

Ralph Lauren

DSC_1289

 

最後はRalph LaurenからTシャツのご紹介です。

コーディネートに入れやすいグレーのTシャツはいくつあっても欲しいアイテム。

 

DSC_1296

エンジの英字プリントがインパクト大です。

ドロップショルダーになっているので肩からストンと落ちるようなシルエットになりラフ感がでるかと。

 

DSC_1297

 

さり気ない刺繍が◎

(こちら店頭のみの販売となっております。)


 

本日は以上になります!

明日もたくさんのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。