* スタッフ押谷LA買い付けブログ * 古着屋 JAM 京都 京都レディース

こんばんは!スタッフおしんです!

2週間、アメリカのロサンゼルスまで買い付けに行っておりまして、

無事戻って参りました^^!京都店、店舗出勤も無事に復活です♩

LAでの事件話、むっちゃあったのでぜひさせて下さい!!!(笑)

 

ではまずお知らせから。

~SHOP STAFF WANTED!!~

C3oN3MFWQAAiiVS

DSC_0203

現在古着屋JAM京都レディース店では

* 店舗販売スタッフを募集中です *

◎時給950円~(研修中900円)

◎業務内容:接客、商品整理等

◎募集条件:18歳以上、学生不可

(週4以上出勤可能、週末、大型連休出勤可能、な方優遇)

◎業績次第で昇給、昇格あり。

詳細は下記のURLから↓

 …

元気がありやる気のある方大歓迎です!

沢山のご応募お待ちしております!


少しでも買い付けの雰囲気が伝わって欲しい!と思い、

本日は買い付けブログにさせて頂きます*

(個人的な内容になってしまい、大変申し訳ございません。。)

ぜひお付き合い頂けると幸いです。。

 

IMG_3991IMG_3742

初めて見る膨大な量の服達に圧倒されるところから買い付けが始まりました。

ここからJAMに届く商品たちをピックアップ。

IMG_3885 IMG_3894 IMG_3889IMG_3906

秋冬に登場するアイテム達はもちろんですが、

IMG_3718 IMG_3712IMG_3731 IMG_3724

来年の春夏もしっかりチェック。

IMG_4058IMG_3958IMG_3961IMG_3948 IMG_3952 IMG_3949

定番アイテムも忘れずに。

 

また、前回桃谷店の北畑さんが行っていた最大級のフリーマーケット、

Rose Bowlへ今回も^^

Long BeachやRoadiumにも行ったのですが、

気を張りすぎて写真を撮ることが出来ませんでした、、、

次回リベンジさせて下さい!!!!

IMG_3899

早朝4時頃からフリーマーケット開始^^

IMG_3853IMG_3869IMG_3876

アクセサリーや靴を重点的に買い付けしておりました!

IMG_4122IMG_4121 (1) IMG_4128 (1) IMG_4130 (1)

特にこのベークライトは前回に引き続き大量に買い付け、、!

もんのすごく可愛いのでお楽しみに^^♩

IMG_4334

 

 

 

また最高に楽しかったのは仕事終わりのビーチ!

IMG_4083IMG_4026IMG_3995IMG_4075IMG_4019 IMG_4016

ベニスビーチはスケーターがわんさかと。

グラフィティがたくさんあって、ヤシの木でビーチ感たっぷり!

ゲットー感がたまらなく好きなんです。。大好きな場所になりました♩

IMG_4335IMG_3978

ビーチでご飯です^^

ソーセージ自分たちで焼いて、パンに挟んでがぶりと。

最上級の美味しさでした。。。

その後にしたマシュマロサンドもたまらなくて、

今度家で作ろうかなと思っているくらい。。

マサさん、哲太君、エミさんには本当に感謝でいっぱいです。

 

IMG_4042IMG_3989IMG_4093IMG_4088

街の至る所が可愛くて可愛くて、、、

この2週間でどれだけ可愛いと言ったか、、、笑

車での移動中にでも沢山見つけたので、

次回はもっと沢山写真を撮ってお届けできれば嬉しいです。

(勝手に次回も行く気満々です、、、笑)

 

余談ですが、アメリカではドーナッツを沢山食べて太りました。

日々ダイエットを心がけます。

IMG_3896IMG_3903IMG_4220IMG_3987

 

色々な物があって、何から買い付ければ良いのか、、、

という焦りが凄くあった今回の買い付けですが、

一番の嬉しさはディーラーさんと仲良くなれたこと。

(勝手に仲良くなれたと思い込んでます、、笑)

すごく楽しませて頂いて、私はもうすでに会いたくて仕方がないです!!!!

シーユーネクストタイムでございます!

IMG_4336

もう既に恋しいアメリカ。。。

買い付けの難しさも楽しさも悔しさも全部が全部、貴重な経験でした。

貴重な経験だけで終わらないように、、

これからもまた日々楽しむことは絶対忘れずに

他の国にもぜひチャレンジしていきたいです^^

(どうか宜しくお願い致します、、!笑)

ぜひこれからも押谷を温かい目で見て頂けると幸いです!

では本日は以上です!

最後までお付き合い頂きありがとうございました♩

また明日からも店舗で皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。