spring outer collection~part2~(kenji select)

こんばんは!スタッフのケンジです!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

今日は気温的には過ごしたやすかったですが、天気が微妙な感じでしたね。

1日天気はパッとしなかったですが、今宵わたくしケンジが春らしいアウター達をご紹介致します。

まずはお知らせから参りましょう。

4df089f7a3431b007a3b92b693b19edb

【 LINEユーザーの方、必見 】

LINE ID と 古着屋JAMメンバーズ(会員ID) で500ポイントがもらえる&簡単ログインができる!!
★新規会員登録
「その場で使える500ポイントプレゼント!!」
★ID連携
「次回から簡単ログイン!!」

さらに、LINE友達だけのお得なクーポンやキャンペーンや会員情報入力画面で「会員登録店舗」も選択していただけると、さらにお得なメッセージもあったり

fd6492ea3d3cc04ef7bcfd2eacfe40e9

などなど他にも盛りだくさんの特典がありますので

「新規会員登録」&「LINE ID連携」がまだの方は、この機会にぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください
▼ ▼ ▼ ▼
http://jamtrading.jp/blog/webstaff/2016/11/10/7454/

 

プリント

【古着屋JAM京都店・京都レディース店販売スタッフ募集】

現在古着屋JAM京都店・京都レディース店では、
店頭販売スタッフを募集しております。
接客や店内ディスプレイ、
ブログ・SNS等の更新作業や自社フリーペーパーや雑誌媒体の撮影等、
やりがいのある職場です。
実績次第では海外バイヤーや店長職への昇進もあります。

詳しくはこちらをご覧ください。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
http://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437

みなさまのご応募お待ちしております。


 

ではブログの本題に入りたいと思います。

本日はスタイリングではなく商品紹介になります。

そこで春にぜひ着て頂きたいアウター2点をセレクト致しました。

では早速ご紹介していきます。

まずはこちらから


 

DSC_1616

DSC_1619

DSC_1622

DSC_1626

DSC_1623

 

DSC_1628

こちらはラルフローレンのスイングトップで色はネイビーになります。

去年の秋頃から何かと注目されているスイングトップ。

こちらはネイビーですのでかなりコーディネートの幅も広がり着回しの利く色なので1着持っていれば何かと使えます。

しかも左胸部分にラルフのロゴも入っていないのでかなりシンプルです。

アウターがシンプルな分インナーで遊べるのも良い所ですね!

もちろん無地などのシンプルインナーで着て頂くのもグッドですよ!

時には遊びをいれ少年ぽさを、時にはキレイ目で大人ぽさを出すのも良いかと。

サイズはXLですのでかなりゆったり着て頂けます。

綺麗め系の方ならパンツを細めにしてⅤライン的なシルエットで着て頂くとグッドですよ!

ラルフローレン POLO by Ralph Lauren スイングトップ スポーツジャケット

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)

続いてはこちら


DSC_1635

DSC_1638

DSC_1637

DSC_1636

DSC_1639

DSC_1632

こちらはバブアーのオイルドジャケットになります。

春にオイルド?と思われる方もいるかもしれませんが全然春にも着て頂けます!

逆に春の方が中に着るものが薄くなりよりオイルドの良さを出せると思いますしまた違った表情を出せるのも面白いと思います。

色もカーキですので非常に合わせやすい色ですね。

こちらのジャケットは元々はレインコートとして使われいたこともあり防水性にも大変すぐれていますので多少の雨でも気にしなくてもいいかも?

ちなみにバブアーのオイルドジャケットは手入れ次第で半永久的に使えます。

半年に1度くらいのペースでオイルを塗るのがベストだと思います。

着れば着るほどに味を出せるのがオイルドジャケットの醍醐味だと思います。

80年代 バブアー GAMEFAIR ゲームフェアー 英国製 2ワラント ワックスコットン オイルドジャケット 

(↑クリックすると商品ページへジャンプします)


 

本日のブログはここまでとなります。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

気温の変化が激しくなっておりますので皆様体調には十分ご注意ください.

では明日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。