Stadium jumper 古着屋 JAM 京都

こんばんは!スタッフせーじです!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

ではお知らせから


 

352a4ea52fba9797677c2396aaf23e8f

【NEWS】

古着屋JAM WEB STORE INSTAGRAMにて秋冬のスタイルを日々更新しています!

専属カメラマンが撮った写真が見れるのはこのINSTAGRAMアカウントだけ。

JAMモデルのまさかのOFF SHOTも見れるかも!?

是非フォローしてくださいね♪

•古着屋JAM WEBSTORE INSTAGRAM フォローはコチラから


 

本日はStadium jumperを何点か僕チョイスでご紹介です。

dsc_3025

●ウールスタジャン /メンズM

まずはこちら。

60年代のアワードジャケット。

シンプルなデザインですが、そこに年代を感じさせるワッペンや質感。

渋さを出しているのがとてもいいですね。

dsc_3031 dsc_3026 dsc_3027

dsc_3029

内ポケ付き、、、というよりかリバーシブルです。

ほぼこちらの面で着ると思われますが、、、

dsc_3116

スタッフヒカキン事永江君に着用してもらいました。

 

 

 

dsc_3017

●DOE-LON ウールスタジャン/メンズM

珍しい柄?のスタジャンですね。

ウールの経編みになっていて、袖は革とディティールがGOODな1枚です。

緑単色で攻めているのも逆に乙かと。

dsc_3023 dsc_3018 dsc_3020

こちらも永江君に着てもらいました。。。

dsc_3113

緑のスタジャンでこの柄はなかなか見たことないですねー。

オススメです。

 

 

dsc_3035

●PHase オールレザースタジャン 国旗柄/メンズXL

なんやかんや言わなくても一目で惚れる系のスタジャンです。

何か国あるでしょう?

dsc_3043 dsc_3041 dsc_3037

正解は12か国です。

何のチョイスでこの国々なのかは不明ですが、日本はちゃっかり腕に入っています。

サイズはXLですが、女の子が着てもかわいいかと。

dsc_3120

では本日はここまでです。

明日も皆様のご来店お待ちしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。