EFFORTLESS CHIC STYLE

こんばんは。スタッフ永江です。

ハロウィーンイベント2日目の本日も沢山のご来店ありがとうございました。

商品紹介の前に、まずは絶賛開催中のハロウィンイベントのお知らせから。

古着屋JAM京都店&レディ―ス店 HALLOWEEN !!】

h1sns

内容のおさらいを…..。

プリントdsc_1693dsc_1694dsc_16962016-10-28-13-48-23

* ハズレなしくじ引き抽選会!!! *

ご購入者様限定ではありますが、購入時にハズレなしくじ、引いて頂けます!!

最大30%OFF!!最低でも10%OFF!!ハズレなし!

しかも引いてその場でご利用頂けます!

と、 いうことは、、ご購入して頂くと確実に最低でも10%OFFになる!ということですね!!

100円でも10000円でも、、、どんなものでもです!オトクです!!

そして、

最大30%OFFがあたるチャンスでもございます!!😍

この機会をぜひともご利用してください~~!

そしてもう一つ、、

dsc_1690dsc_1687

* Trick or Treat♩ お菓子プレゼント!!! *

JAM京都店スタッフからささやかではありますが、

感謝の気持ちを込めてお菓子プレゼント☆

数に限りがありますのでぜひお早めにです~^^

最後に!

3383af99-97e3-487e-a1f4-98fbd7a43658

* お客様にマル秘プレゼント *

マル秘なんです!すいません!!㊙㊙これは当日のお楽しみです~~~^^!

ぜひこの機会にJAM京都店でお買い物をお楽しみ下さいませ♩

 

“HALOWEEN”っつーことでスタッフ仮装してます!!!!

なのでぜひぜひ皆様も~~♩(笑)

仮装も楽しみましょう!

スタッフと一緒に写真撮ったりして、、楽しいハロウィンにしましょう☆!

 

そして!!

イベントに合わせて、勿論がっつり入荷させてます!

イベント中は、新入荷商品でも最低10% OFF!!

激熱ですね・・・。

こんな機会はめったにございませんよと!!


本日ご紹介のテーマは【EFFORTLESS CHIC

エフォートレスシック。同意語でノームコアとも呼ばれます。

「抜け感のある、程よく肩の力が抜けたスタイル」を指します。

カッチリした雰囲気のコーディネートにあえてゆるめな雰囲気のあるアイテムをミックスする事で、

絶妙な「抜け感」を演出する事が出来ます。

ポイントは全体としてのゆるさではなく部分的なゆるさです。

「抜け感」を意識したコーディネートをご紹介致します。

dsc_2468

主役は何といってもBarbourのオイルドジャケット。

今や英国的トラッドスタイルには外せない1着です。

dsc_2469

型はビデイル、ビューフォートと並んで人気のボーダーを選びました。

dsc_2471

渋いの一言に尽きますね。。

程良い使用感が何とも言えぬ雰囲気を演出してくれています。

dsc_2482

フロントのほぼ半分を占めるビッグサイズのポケットは言うまでもなく収納性抜群です。

胸元にもさり気なくポケットが付いていて機能性も良し。

dsc_2474

注目すべきポイントはサイズ感。

袖は余ることなく、手首で止まってくれます。

こちらのオイルドジャケットは当店でリサイズしており、丈感、サイズ感共に現代風に近づけてあります。

当時の物の風合いを残したまま、シルエット良く着て頂けます。

dsc_2483dsc_2480

襟、ジップ等のディティールにも強いこだわりが見受けられます。

愛着が沸く事間違いなしの1着です。

オイル加工により高い防寒性、防水性を獲得したBabour。

長年の相棒になってくれる事間違いなしです。

サイズと種類、お色があるうちに是非ゲットして頂きたいです。

着用感は身長173cmの僕が着てジャストサイズでした。

Barbour BORDER ボーダー ワックスコットン オイルドジャケット / メンズM

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

お次はこちら。

dsc_2484

ペンドルトンのウールシャツでございます。

こちらのシャツ、ウール100%により大変暖かいです。

おまけに生地感は分厚めとこれからの季節は重宝する事間違いなしです。

dsc_2488dsc_2486

赤と茶のチェック。何気に物珍しいデザインです。

定番のアイテムだからこそ、人とは違う物を着たいですよね。

着用感はジャストサイズでした。

PENDLETON ウールシャツ / メンズM

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

お次はこちら。

dsc_2490

抜け感を出すためにという事で、緩めのボトムスをチョイスしました。

当店ではお馴染み、ラルフローレンのスラックスパンツです。

こちらのスラックス、コットン100%により履き心地も大変良いです。

dsc_2493

程良く緩めなので良い感じに抜け感を演出してくれるかと思われます。

着用感はやや大きめでした。

Ralph Lauren POLO by Ralph Lauren コットン スラックスパンツ / メンズw34

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

最後はスニーカーの紹介になります。

dsc_2497

言わずと知れた、アディダスのスーパースターになります。

dsc_2502

コロンと丸く、ボリュームのあるシルエットのスーパースター。

抜け感を演出するにはもってこいの一足になります。

dsc_2499

dsc_2500

ソールもいい具合に変色していて、こなれ感も出ていて尚良しです。

スーパースターはデカ履きしても可愛いので、普段27cmくらいのサイズを履かれる方にもオススメです。

永年の名作ですのでこの機会に是非でございます。

adidas ORIGINALS  SUPERSTAR2  / メンズ28.0cm

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

本日の商品紹介は以上となります。

ハロウィンイベント最終日の明日もスタッフ一同気合い入れてお待ちしております。

それでは本日はこの辺りで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。