CONVERSE ダブルアッパー 古着屋 JAM 京都

こんばんは!スタッフせーじです。

10月も終わりという事で、皆さんは最後の土曜日どうすごされましたか?

明日もお休みでブラブラしようと思っている方にお知らせです。

以前からお伝えしていた通り、本日から

古着屋JAM京都店レディ―ス店 HALLOWEEN !!

h1sns

内容のおさらいを…..。

プリントdsc_1693dsc_1694dsc_16962016-10-28-13-48-23

* ハズレなしくじ引き抽選会!!! *

ご購入者様限定ではありますが、購入時にハズレなしくじ、引いて頂けます!!

最大30%OFF!!最低でも10%OFF!!ハズレなし!

しかも引いてその場でご利用頂けます!

と、 いうことは、、ご購入して頂くと確実に最低でも10%OFFになる!ということですね!!

100円でも10000円でも、、、どんなものでもです!オトクです!!

そして、

最大30%OFFがあたるチャンスでもございます!!😍

この機会をぜひともご利用してください~~!

そしてもう一つ、、

dsc_1690dsc_1687

* Trick or Treat♩ お菓子プレゼント!!! *

JAM京都店スタッフからささやかではありますが、

感謝の気持ちを込めてお菓子プレゼント☆

数に限りがありますのでぜひお早めにです~^^

最後に!

3383af99-97e3-487e-a1f4-98fbd7a43658

* お客様にマル秘プレゼント *

マル秘なんです!すいません!!㊙㊙これは当日のお楽しみです~~~^^!

ぜひこの機会にJAM京都店でお買い物をお楽しみ下さいませ♩

“HALOWEEN”っつーことでスタッフ仮装してます!!!!

なのでぜひぜひ皆様も~~♩(笑)

仮装も楽しみましょう!

スタッフと一緒に写真撮ったりして、、楽しいハロウィンにしましょう☆!

そして!!

イベントに合わせて、勿論がっつり入荷させてます!

イベント中は、新入荷商品でも最低10% OFF!!

激熱ですね・・・。

こんな機会はめったにございませんよ!!

とこんな感じで明日、明後日もイベント開催してますので是非!


 

そして本日ご紹介するのはCONVERSE ALL STAR。

dsc_2395

そしてそして、アメリカでもすごく人気のあるモデル。

ダブルアッパーのご紹介です。

まずはこちら。

dsc_2380

●CONVERSE ALL STAR HI US7/メンズ25.5cm

ネオンカラーと紫のダブルアッパー。

なかなか個性的な配色になっていますね。

足元で差し色のネオンを取り入れてもありかなと。

女の子が履いてもかわいいですね。

dsc_2381 dsc_2382 dsc_2383

中はグレイになっています。

オレンジ、パープル、グレイと配色はバツグンです。

dsc_2384 dsc_2385 dsc_2386

ソールもまだまだ状態はいいです。

皆とは違う!個性を出したい方にオススメです。

 

 

dsc_2387

●CONVERSE ALL STAR/US9 メンズ27.5cm

こちらはサイドステッチやヒールトップがブラック主体です。

ハイな配色の中に落ち着くブラック。

dsc_2388 dsc_2392 dsc_2393

ディティールにこだわった中にもALL STARのロゴが。

中にあるのもGOODですね。

dsc_2389 dsc_2390 dsc_2391

こちらもそこまでソールはすり減ってはいないかと。。。

表のままでも一枚めくって水色をちらみせでもお好きな履き方でどうぞ。

ちなみに僕はそのままが好きですが、

めくっても黒が入っていることでしつこい配色にはならないかと。

 

 

dsc_2373

●CONVERSE ALL STAR HI/US8 メンズ26.5cm

一見ノーマルなCONVERSE。ただダブルアッパーは水色。

普段ノーマルのCONVERSEを履いている方でも履きやすいですね。

dsc_2374 dsc_2375

裏にはALL STARロゴ。。。

dsc_2376 dsc_2377 dsc_2378 dsc_2379

ソールもサイドステッチも生き残っています。

サイジングも26.5cmと丁度いいサイズかと。

すでにノーマルのCONVERSEを持っている方も、

まだCONVERSE持ってないよ!という方も是非。

本日はここまでです。

また明日も明後日もハロウィンイベント開催中なので、

皆様のご来店お待ちしております!

dsc_2394

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。