WINE RED SERIES

こんばんは。ヒカキンことスタッフ永江です。

土日のまとめ買いセールでお越し下さった皆様、ありがとうございました。

商品紹介の前に、まずはイベントの告知がございます。


 

突然ですが皆さん!

JAM京都店から重大なお知らせがございます!!

kabotya_kaseda1_140320

そろそろたくさん見かけるようになってきましたね、かぼちゃ。

あっ、、、じゃなくて、、

halloween_6-650x355

こっちですね。もうそんな時期が来たか、、と!!!

そんなこんなであと1週間後となりました!!

皆様も仮装、楽しみにしておられるのではないでしょうか、このイベント、、

halloween

Happy Halloween 2016!!!!!

で、ございますーーー!!!(*^▽^*)

イベント事が大好きなので今年もワクワクしております!

JAM京都店は今年初のハロウィンを迎えるということで、、

dsc_1432dsc_1434dsc_1433

こんな感じで店内もちらっとハロウィン仕様に、、♩

それと同様に、、、

\ JAM京都店 Halloween 2016!!!!😍 /

* 10/29(SAT)~10/31(MON)の3日間限定 *

京都店限定でイベントしちゃいます~!!ワクワク、、ソワソワ、、

何をするかっていうと、、、

dsc_1693dsc_1694dsc_1696

* ハズレなしくじ引き抽選会!!! *

ご購入者様限定ではありますが、購入時にハズレなしくじ、引いて頂けます!!

最大30%OFF!!最低でも10%OFF!!ハズレなし!

しかも引いてその場でご利用頂けます!

と、 いうことは、、ご購入して頂くと確実に10%OFFになる!ということですね!!

100円でも10000円でも、、、どんなものでもです!オトクです!!

そして、

最大30%OFFがあたるチャンスでもございます!!😍

この機会をぜひともご利用してください~~!

 

そしてもう一つ、、

dsc_1690dsc_1687

* Trick or Treat♩ お菓子プレゼント!!! *

JAM京都店スタッフからささやかではありますが、

感謝の気持ちを込めてお菓子プレゼント☆

数に限りがありますのでぜひお早めにです~^^

 

最後に!

3383af99-97e3-487e-a1f4-98fbd7a43658

* その他ご購入されたお客様にマル秘プレゼント *

ご購入された方にしか分からないマル秘プレゼントもご用意しております!!

マル秘なんです!すいません!!㊙㊙これは当日のお楽しみです~~~^^!

ぜひこの機会にJAM京都店でお買い物をお楽しみ下さいませ♩

 

その他にはスタッフ仮装します!!!!なのでぜひぜひ皆様も~~♩(笑)

スタッフと一緒に写真撮ったりして、、楽しいハロウィンにしましょう☆!


 

本日のテーマは【 WINE RED SERIES

ワインレッドのアイテムをご紹介します。

そもそもの話、ワインレッドは色的には”暗めの赤”になります。

落ち着いていて尚且つ深みのある色合いで、気品を高めてくれる色でもあります。

カーキ、ベージュ、ネイビー、ブラック等、あらゆる定番色のボトムスとも相性が良く着回しも抜群です。

秋冬に使えるワインレッドのトップスを中心に商品紹介を進めたいと思います。

 

1点目はこちら。

dsc_1765

ペンドルトンのウールカーディガンになります。

程よくボリュームがあり軽量。サラッと羽織って頂けます。

dsc_1766

ショールの部分がやや太く、一般的なカーディガンとは違った雰囲気が出ていますね。

dsc_1768

ディティールにもこだわりが感じられます。

胡桃ボタン。もはや愛おしい。。

dsc_1767

各方面で評価の高いペンドルトンの100%バージンウール。

特に頑丈さに定評があります。長くお使いいただけるかと思います。

dsc_1740dsc_1748

袖の絶妙な緩さが最高。。ヘビロテ待ったなしです。

身長173cmの僕が着て着用感はジャストサイズでした。

PENDLETON ウール ニットカーディガン / メンズM

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

お次はこちら。

dsc_1759

エディーバウアーのウールボックスシャツでございます。

無駄の一切が省かれたデザイン。もはや貫禄さえあります。。

程よく厚みがあるのでシャツジャケットとしてもお使い頂けます。

dsc_1762

dsc_1763

サイドポケットは無く、胸ポケットのみといったクラシカルなデザイン。

襟は鋭利な形状で大きめになっているのもポイントです。

dsc_1742dsc_1743

袖回りも適度に締まっているのでタイトなコーディネートにもお使いいただけます。

着用感はジャストサイズでした。

Eddie Bauer ウールボックスシャツ / メンズM

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

お次はこちら。

dsc_1778

コーデュロイスタジャンになります。

今年流行りのコーデュロイ。

コーデュロイのアウターを探されている方も多いのではないのでしょうか。

dsc_1784

胸元のハスキー犬を模したロゴもアクセントになっていて可愛いです。

スタジャン好きにとってロゴのデザイン性は欠かせないですよね。

dsc_1781

裾、袖のリブにはボーダーがデザインされている辺り、スタジャンらしさを感じさせます。

ワインレッドとイエローの配色の良さにも好感を持てます。

dsc_1794

裏地はナイロンでキルティングになっているので防寒性も抜群に良いです。

dsc_1756dsc_1758

袖、身幅ともに程好くゆとりがあり、サイズ感はやや大きめでした。

防寒性に長けた一着ですのでこれからの時期、あると重宝すると思われます。

WEST WIND コーデュロイスタジャン / メンズL

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

最後はこちら。

dsc_1772

エルエルビーンのマウンテンパーカーになります。

ボリュームのあるシルエットなので、オーバーサイズコーデで活躍する事間違いなしです。

ポケットの一つ一つが大きく、機能性もグッドです。

dsc_1773dsc_1774

左胸のポケットのみジップになっている所が面白いですね。

スマホを収納するならココです。

dsc_1796

ボタンは真鍮風になっている辺りが堪らんです。。ディティールも言う事無しです。

dsc_1751dsc_1754

ボリュームたっぷりの本商品、太めのボトムスと合わせて90’s感を出すのも大いにアリです。

袖は若干余ったのでロールアップして着用しました。

L.L.Bean マウンテンパーカー / メンズXL

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

本日の商品紹介は以上になります。

重ね着が楽しくなる季節。ワインレッドのアイテムをアクセントとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

冬に相応しいアイテムを揃えて冬を迎えましょう。

それでは本日はこの辺りで。

明日もたくさんのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。