メンズスニーカー 古着屋JAM

こんばんは!スタッフありさんです。

最近【あり】が下の名前と間違われるのですが

苗字が有馬でありーです。^^

さてそんなことはさておき本日はメンズ店の

オススメスニーカーを三足ご紹介致しますl

 

まずはお知らせから、

352a4ea52fba9797677c2396aaf23e8f

NEWS

古着屋JAM WEB STORE INSTAGRAMにて秋冬のスタイルを日々更新しています!

専属カメラマンが撮った写真が見れるのはこのINSTAGRAMアカウントだけ。

JAMモデルのまさかのOFF SHOTも見れるかも!?

是非フォローしてくださいね♪

•古着屋JAM WEBSTORE INSTAGRAM フォローはコチラから。


 

dsc_0643

dsc_0645

dsc_0646

dsc_0651

 

 

まずはadidasから、adidas GRAND PRIX、(アディダスグランプリ)

現代にも復刻盤として作られたりもしているもの。

ソールウォールにも3本線が象られているのが特徴的で、そのレトロ感がダサ格好いい!

スエードなのが尚かっこいいところ、本革の牛皮。。いい雰囲気

出してますよね。年季がある分さらに良いです。。

若干の色落ちもポイントですね。

dsc_0647

dsc_0657

 

dsc_0653 dsc_0656

 

ワンポイントに赤を使っている所がまた可愛い。

ロゴが強調されるのも重要な所ですね。

個人的にツボなのがアウトソール、見えないところまで

可愛いのはせこい。。。(笑)

adidas GRAND PRIX スニーカー / メンズ27.0cm

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

dsc_0658

dsc_0665

dsc_0660

dsc_0664

 

次はコンバースから、少しくすみがかった

ダークトーンなカラーがかっこいいです

ロゴもバックが黒。靴紐とマッチして栄えます

dsc_0659dsc_0662

何よりもサイドジップなのがかっこいい。。

コンバースは脱ぎ履きがしにくいのが

汚点ですがこのコンバースちゃんは

はその心配が不要なんですよね。素敵。

dsc_0668

かかとのラバーもブラック。かっこよさと機能性が

グッと詰まった一足。

 

CONVERSE ALL STAR HI オールスター スニーカー / メンズ27.0cm

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

dsc_0670dsc_0679

dsc_0676

 

 

ニューバランスのM670。あまり見ないナンバーですね

英国製なのが嬉しい,やっぱり作りが違うと触るだけで

分かっちゃいますね、かかとのクッションがかなり低反発で

柔らかさに感動しました笑

 

dsc_0674dsc_0671

dsc_0682

 

何よりカラーリングが良すぎませんか、渋めな茶ベースに

ワンポイントに可愛さもあるブルーロゴ。さらに

スエード、GOODすぎる。レディースサイズであれば

欲しかったとしみじみ。(笑)

 

 

NEW BALANCE M670 スニーカー / メンズ26.5cm

(↑クリックすると商品ページに飛べます)

 

以上になります

明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

あり

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。