japonism~ジャポニズム style~

こんばんは。スタッフのありぃです。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます^^

本日はジャポニズムスタイルから女性らしい

カジュアルスタイルををご提案致します!

 

では本題の前にお知らせから。

 

新しくJAMでアンティークメインのINSTAGRAM始めました。

antique

是非furugiya_jam_antiqueで検索してみてください。

案外知られてないですが、JAMで什器として使用しているものはほとんどが購入可なんです。
(たまに例外あり。)

これからどんどんupしていくので、興味ある方はフォローしてやってください。

全店でアンティークアイテムを展開いたしておりますので、ぜひご来店の際は目を通してみてください。

 

古着屋JAMスタッフ募集

現在古着屋JAM京都レディース店&京都店では、

【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。

 

只今古着屋JAMでは【SUMMER SALE】開催中!!

店内夏物対象商品30%OFFセール!!!

プリントDSC_7487

このように【値札に赤丸シールが付いていたら値札(税込)から30%OFF】!!!

こちらの商品30%OFF対象商品なので、お値段¥4,536!!!

是非おみのがしなく!!!


では、スタイル紹介。

本日は”Japonism style”から!

本日ご紹介するのはこちらのアイテム。メンズのシャツにパンプスを

使って大人らしい女性らしいカジュアルスタイルに。

 

まずご紹介いたします商品はこちらから。

DSC_7572

DSC_7573

ボタニカルが印象的なアロハ。サイズはメンズLサイズなので

あえてゆったりと。一枚でコーデの主役になってくれる

ジャポニズムスタイルに匹敵するアロハシャツですね。

DSC_7575

左胸にはポケット。丸みがあるのがさりげない

可愛らしさがあっていいですね。

DSC_7574

裾も前が短めに。インせずに出してきても良いです。

生地もしっかりめのコットン100%です。

WOOLRICH 半袖 コットンシャツ / メンズL

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

 

次はこちら。

 

DSC_7580

DSC_7589

女性らしい体のラインに沿った

ヴィンテージのストレートデニムパンツ。

一見フレアに見えますが履いてみると

太めのまっすぐなストレートシルエットになります。

 

DSC_7584

DSC_7585

ウエストに紐がトレンドらしいデザインですね。

縫いつけてあるのでなくす心配はないです!

結び方はお好みで^^

DSC_7587

前はスナップボタンになっているところがさりげないポイント。

金ボタンなのもGOODですね。

MAIN FEATURE ジーンズ ストレートデニムパンツ / レディースw30

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

 

次はこちら、

DSC_7593

OLD COACHのショルダーバッグ。嬉しいUSA製。

本革の牛革レザーです。デザインが個人的すごい

すきですね。。

DSC_7595

DSC_7596

DSC_7597

こちらも金具も金なのがGOOD。目立つはげもなく

綺麗な状態です。肩ひもの金具が最高にお洒落ですっ!!

紐はベルトタイプで調節可能。気分で長さを変えられ。

紐も外してハンドバッグでも。2WAYでつかえます^^

OLD COACH オールドコーチショルダーバッグ

(こちらは京都レディース店の店頭販売のみとなっております)

 

最後はこちら。

DSC_7613

DSC_7618

KENZOのパンプス。本革レザーで光沢感かあります。

上品尚且つめちゃくちゃ可愛いです。

サイズ感は24,5でピッタリなサイズ感。

ヒールも太めなので安定感があります。

DSC_7614

ストラップはゴムで脱ぎ履きがとても楽です。

しっかりベストのストラップの長さに合わせてくれます。

DSC_7622

DSC_7629

多少の擦れはありますがまだまだ履いて頂けるアイテムですね。

KENZOの商品でこの値段はかなり素敵価格です。

あまり入荷の少ないブランドなのでおすすめです。

KENZO パンプス / レディース24.5cm

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

 

本日は以上になります。

明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。