Relaxing ~70’s Style~ 古着屋 JAM 京都

こんばんは!

スタッフぎりです(^_-)

本日はお足元の悪い中にもかかわらず、ご来店ありがとうございました。

では早速ですが、お知らせから。

新しくJAMでアンティークメインのINSTAGRAM始めました。

antique

是非furugiya_jam_antiqueで検索してみてください。

案外知られてないですが、JAMで什器として使用しているものはほとんどが購入可なんです。
(たまに例外あり。)

これからどんどんupしていくので、興味ある方はフォローしてやってください。

全店でアンティークアイテムを展開いたしておりますので、ぜひご来店の際は目を通してみてください。

 

古着屋JAMスタッフ募集

現在古着屋京都店&京都2号店では、

【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。

 

 【SUMMER SALE】 開催決定!!!

プリント

対象商品

2点お買い上で20%OFF

3点以上お買い上で30%OFF

ということで、

夏物まとめ買いで最大30%OFF!!

というお得なお買い物が出来ちゃうという訳でございます!!!

DSC_7048

こんな感じで、Tシャツ+ショーツ+サンダルでトータルコーデを組んで30%OFFですよ!!

夏はやっぱりレジャーな場所にお出かけする機会が増える季節!

本格的な夏に向けて、レジャーシーンに使える夏物アイテムが

お得にお買い物出来ちゃう、この機会に是非!


本日は70’sヴィンテージのイージーパンツを主役に、

70’sに流行した民族アイテムを添えて、

オーバーサイズで着こなす70’s風リラキシングスタイルをご提案いたします。

DSC_7334DSC_7333

まずはこちら。

DSC_7335

マルチカラーの半袖レーヨンシャツ。

シルクに似た光沢・手触りが特徴のレーヨン。

そして性質はコットンに似ているのでオールシーズン使える優れもの♩

コットンよりも汗などの水分を良く為、サラッとした着心地なので、

S/Sに持って来いのアイテムです^^

DSC_7336

そしてこのドレープ性。つまり、落ち感です。

こちらのサイズは、メンズXLでまさにオーバーサイズ。

オーバーサイズで着た時の、この肩の落ち感と、

もちろん生地の落ち感がまさにリラキシングスタイル。

DSC_7337

柄がなんとも言えない手書き感のあるマルチカラーの柄に。

幾何学模様も入っていたりと、遊び心が詰まっていますよね。

DSC_7358

ほどくとこの丈感。

ヒップが隠れる長さなので、体型カバー出来ちゃいますよ^^

DSC_7361

左胸にポケットあり。

CASAMODA 半袖 レーヨンシャツ / メンズXL 

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

 

お次はこちら。

DSC_7340

70’sデニムのイージーパンツ。

それまで作業着として扱われていたジーンズが、

ハイファッションのデザイナー達が、コレクションにジーンズを取り入れ始めたことから、

お洒落の定番アイテムとして定着し始めたのがこの70’sだそうです。

DSC_7341

程良い緩さのシルエット。

裾まで広がりのあるデザインが渋くてかっこいいですよね。

DSC_7345

フロントのウエスト部分には、金具をクロスさせて留めるベルト付き。

DSC_7348DSC_7344

バックはポケット無しでシンプルなデザインに。

70’s K mart イージーパンツ デニムパンツ / レディースL

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

 

続いてこちら。

DSC_7351

人気のビルケンシュトックからコンフォートサンダル。

やはり何度履いても、このコルクで出来たインソールの履き心地がたまりませんね。。

DSC_7354

サラッと履けて、尚且つおしゃれなビルケンシュトック。

ベーシックなブラウンは合わせやすさ抜群!

DSC_7356

BIRKENSTOCK グラナダ コンフォートサンダル / レディース24.5cm

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

 

最後はこちら。

DSC_7363

ヴィンテージのレザーショルダーバッグ。

70’sに流行した、フォークロア、ボヘミアンなどの民族衣装をイメージして、

本日のコーデに取り入れました。

DSC_7364

マチが無く平らなデザインですが、大きさがあるので使いやすそうです^^

フロントデザインの切替レザーとは違い、バックはシンプルは表情に。

DSC_7366 DSC_7367

ベルト部分、バッグの周りには編み込んで縁どられています。

手が込まれているのが分かりますね。

レザー ショルダーバッグ

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

 

それでは本日はこの辺で。。

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。