■ストリートナードボーイ  古着屋 JAM 京都

今晩は。

スタッフ直樹です。

GWの中、本日も本当にたくさんのご来店ありがとうござます!

ではお知らせを。

 

 

イベントづくしのG.Wに合わせて、

JAM全店で【営業時間延長!!】致します!

古着屋JAMでは4/29(金) ~ 5/5(木) までの7日間!

OPEN 11:00~ CLOSE ~20:00

普段より、OPEN時間を一時間延長してOPEN致します!

旅行や、帰省などで京都に寄られる際はぜひJAMにもお立ち寄りください!

 

DSC_0802_2

古着屋JAM京都店のご近所さんになんとJAMの新店舗(メガストア)がスタート致します!!

【2016年初夏OPEN予定!!】

これにともない古着屋JAMでは新店舗のオープニングスタッフを大募集させていただきます!!

古着や服が大好きで人と接する事が好きな方!古着屋JAMで一緒に働きませんか♪

どしどしご応募お待ちしております!

詳細はコチラからご確認ください!


では本題へ。

本日は久しぶりのスタイル紹介です!

イケてるラルフローレンで、ストリートナードボーイ。

ぜひ参考にしてみてください。

DSC_1137

ではトップスから。

■ Ralph Lauren SPORT ボタンダウンシャツ / メンズL 

DSC_1140

DSC_1143 DSC_1146 DSC_1147

これ非常に良いです。

ラルフローレンスポーツから。

真っ赤なボタンダウンシャツ。

僕ならちょいオーバーサイズのサイズ感。

星条旗プリントにU.S.Aプリント。

このプリントなら、文句なしでしょう。

何せ赤ってところも非常に惹かれます。

シャキッと一枚でどうぞ。

■ POLO by Ralph Lauren リネン×シルクカーゴショーツ / w36

DSC_1151 DSC_1155DSC_1207DSC_1208DSC_1210

シルク×リネンと言う、まさに今からの生地感!

バツグンの快適さ。

DSC_1154DSC_1159

従来のカーゴとは一味違うデザインです。

サイドにつくポケットにジッパーなど。

少しラルフのエッセンスが加わってます。

生地もヘリンボーンの様な、少し特殊な生地。

渋さもありますね。

最近はカーゴショーツもなかなか履いてる方も見かけません。

被らないって意味も込めてオススメの一着です。

■ adidas アウトドアサンダル / US9 27.5cm 

DSC_1161 DSC_1172 DSC_1211 DSC_1212 DSC_1217

昨年はかなり人気物でしたアウトドアサンダルやシャワーサンダル。

今年も人気は若干続いてる気がします。

抜け感が出て、程よい脱力感がコーディネイトを引き立ててくれますね。

履いてて思いましたが素晴らしく楽です。

そこも重要なポイントですね。

楽で、お洒落。

最高です。ぜひ。

■ LANDS’ END 星条旗6パネルキャップ

DSC_1174 DSC_1176

今年の顔と言っても良いぐらいノリにノッてる、ローキャップ。

これはLANDS’ ENDからのキャップ。

鉄板デザインで、ホワイトで星条旗。

アジャスタがレザーってのもポイント高いですね。

まぁ今年の顔なんでもってて損なしです。

ぜひぜひ。

 

っと本日は以上でございます。

では、明日も【営業時間延長!】で皆様のご来店お待ちしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。