【堀江店】フレアデニムさまの自己紹介とだいすけ兄さんによる着こなし図鑑

こんにちはでござる♡
みなさま

アウトドアフェアの入荷アイテム紹介ブログで
3日連続登場したところなんですが、
今日のブログも。。。

ユ、ア、でぇす♡♡

私は中学3年生から今に至るまでの4年間、
ずっと。ずぅーと。
初代 AirPods ちゃんを愛用していたんですね。

なんですけど、、
何とこの度!なんとなんと!
Proに!ではなく

iPhone付属の有線イヤホンに変えました

理由は、使う時はいつも充電がギリギリの状態なんですが
いざ、充電するとかばんに入れるのを忘れてしまいます。
なので私はもう!
充電なしでカバンに入れっぱなしで大丈夫な元祖!付属品!有線!
で勝負することに決めました(o^―^o)

長々と死ぬほどどうでもいい話を
ありがとうございました。
フレアのお話に入らせていただきますね♡


①Levi’s 646、684(ベルボトム)

levi’s 646、684 この子達は
1969年から発売されたモデルらしく
主にヒッピーの方々が当時、着用していて
フレアデニムの中でも極端に裾が「ベル」のように
広がったシルエットでベルボトムと呼ばれているんですね。

中でも、通称「ビッグベル」と呼ばれるのが
684の方になっておるんです。、。

広がりのレベル的には
646<684って感じです!

646を履いてみて
「ん~。なんかヒッピー感と広がりが物足りんなあ。」って
なった人には684がオススメですねんッ!


②Levi’s 517(ブーツカット)

続いては Levi’s 517

こちらは最近、探されてる方がすんごい多いです!
517はですね、もともと
ファッションではなく、カウボーイが履いている
カウボーイブーツの形に合わせて、カウボーイの方が
着用しやすいように、裾を少し広げられたのが
517となっております。

ちなみにフレアデニムは足長効果もありますよ♡
履くだけでシルエットがかなり綺麗に見えます!

フレア履きたいけどフレアすぎるのはいやってって人は
517
オヌヌメです!


③出ました!フレアといえば、この男!だいすけ兄さん

見てください。この激シブフレア男を
私はだいすけ兄さんがフレア以外を履いてるのを
結構、本気で1回くらいしか見たことないです。。。

実はフレアデニムって自分に合ったサイズに出会うのが
すっごい難しいんです。。

なんせ、ウエストがぴったり来ないとシルエットが綺麗にならないですし、
レングスもピッタリじゃないと、裾上げしてもフレアの部分がなくなっちゃいますよね。

そんな感じでフレアデニムってウエスト、レングスが
自分にジャストサイズじゃないと良いシルエットには
なりにくいんでサイズ選びが鬼のように難しいんです(泣)


だいすけ兄やん着用のこちらのデニムは、リーバイスの646となっております♡
いいフレア具合♡最高♡


こちらが今回だいすけさんが着てくれているTシャツです♡
こちらの可愛すぎる Peanuts のTシャツは
身長180越えのだいすけさんでもこのちょうどいい
サイズ感なんで女性の方ではすこし大きめに
男性の方はジャスサイズで着て頂けます!

そんなことより、この激シブだいすけ兄さんが
こんなかわいいキャラTシャツを着ていることが
もうなんか

世界平和ですよね。

くびれドレッドにルーシーが襲われてます。


あとがきですね

いかがでしたでしょうか!

これでみなさんもフレアマスターですね♡

是非これから町でフレア履いてる人見かけたら
ああ、あの日のは646やわ
って感じで当ててみてください!

では!今日も

ユアでした!!!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。