【古着屋JAM堀江オレンジストリート店】Tシャツミュージアムラストスパート・GWを締めくくれ!

こんにちは!

ゴールデンウイークも終盤ですね。

終盤かぁ、もう終わりかぁ

あ!Tシャツ欲し!

ってなってる皆様が山ほどいらっしゃるのは知ってます。ええ知ってますとも

今回はTシャツミュージアムラストスパート。総支配人の山崎がええの紹介しますで!!

一応このイベントは5月8日までとなっております!!

終わってもTシャツは沢山ありますのでご注意ください!!!

ではいってみよーー


①Tシャツスタイリング

ミライちゃんカッケーー、Tシャツも着こなし方次第でここまで変わってきます。

このショートパンツと合わせる感じいけてます。

バンtとかは黒が多いので着こなし方をほかと一味変えてみるのが大事かなと思います。

このパンクな雰囲気がたまりませんね。

バックプリントも大き目の物を選ぶと後ろから見たときも退屈しません。

全方向無敵☆最強ガールのミライちゃんでした。

皆さんも是非ご参考にしてみてください。


➁オススメTシャツ紹介

これは個人的に白Tの中ではオススメです。

ダイバーの男女がプリントされております。

ん?なんのプリント?

…。

エ、エッローーーーーーーーーー

海の中でそんなことすな

けどこんな感じのエロTっていうんですかね。普通に可愛いしカッコいいと思います。


これは見て分かるオススメです。

丈が絶妙にカットされております。なんかハーレーにはすこし珍しいカフェのタイプ。

これなら女性の方でも丈感が合わせやすいので可愛いかと!

いかつくもないのでなんにでも合わせれます。


僕はこういうの好きです。

シンプルにいいです。なんか魚にそそられるんですよね。

コロンビアとかパタゴニアっぽさも感じます。

大きめなので緩めのパンツと合わせてキャップなんか被るとめちゃくちゃいいはずです。


売場紹介

これは以前もやりましたね。

でももう一度やっときますねぇ

相も変わらず大量のバンt!!!

好きなアーティスト選び放題!!

爆盛りカーハート祭り

色とサイズが多すぎるって!!!

企業物!!!

いわばハードロックとかお酒のデザインとかですね。

こんだけあるの珍しいって!!!

スポーツ系のTシャツ!

アメフト、野球が主ですね。カラーと大き目のプリントが可愛いです。

お好きなチームを是非!


あとがき

ハアハアハア…

全力で紹介したからめちゃくちゃ疲れたぜ。

総支配人の期間も残すところ2日。

今度なにミュージアムの総支配人になれるんや。

いいTシャツばっかりでしたね。

是非ともこの期間に気に入る夏の最高のお供を見つけて欲しいです。

汗臭くなって耐えれんくなるぐらい着て欲しいです。

夏休みに40回くらい着るようなTシャツに出会って欲しいです。

毎日臭さと着たさで葛藤してて欲しいです。

今回もブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。