【古着屋JAM堀江オレンジストリート店】シャツミュージアム開催!ー総支配人復活編ー

こんにちは!

シャツミュージアム総支配人の山崎です。

前回スウェットミュージアム総支配人を終えた際にそのまま無職になるかと思いましたが今回のミュージアムで総支配人として返り咲くことができました。

え?シャツミュージアムってなにかって?

4月14日~24日の間で開催されます、シャツを前面に打ち出した企画になっております。

色、柄、形なんでもこいのシャツ祭りです。

この画像見ただけでも分かる半端ないシャツの量やん!!!

今回そんな春にももってこいなシャツのかっけぇクールなスタイリングを紹介していくぜ、振り落とされんなよ!

いくぜ!!


スタイリング①

最高にクールなミライ店長のお出ましだぜぇ

「オレンジのチェックシャツが似合う選手権」で優勝した帰りに撮った写真。

シンプルなアイテムはシンプルにかっこよく着こなせってことですわ。

茶系のローファーにシンプルな黒のスラックス。

クオリティ高すぎてマネできないので次に行きましょう


スタイリング➁

神戸(かんべ)少年の登場だァ

そうなんです

オレンジストリート店にはストレンジャーシングスのダスティンが勤務しております。

さっきのミライちゃんは最近ストレンジャーシングスを見ていたらしくこのかんちゃんを見て大爆笑していました。

けどスタイリングはいけてます。半袖のシャツを春らしさ前回で着ております。少年感がめちゃくちゃ強いんですが足元はローファーでちょっと大人っぽく。

デニムも切りっぱになってます。そういうちょっとしたアクセントが非常にいい。

ではストレンジャーシングスに帰ってください。


山崎は分かりやすくシティボーイ風に

雑誌のPopeye意識ですね。なんかシティボーイ以外の感想が出てきません。

意識って言っていますがPopeyeの雑誌をまるパクッテいます。けど普段からこんな服装が好きなので問題無しです。

春らしいサックスブルーのシャツにベージュのパンツ。そして足元はティンバーランドのローファーです。コインローファーかわいいです。

ローファーは脱ぎ履きがしやすいのでお勧めですよ。


売場紹介

続いては今回のシャツミュージアムの売場のご案内です!

入口の雰囲気よスンギ

リメイクのルーズトップスシャツが置いてあります。身幅広め丈短めの作りのものです。

古着で身幅大きいものを選ぶと丈までばか長くなっちゃうんですけどこれは着やすくてオススメです。

キューバシャツ男です。

主にキューバシャツと開襟シャツを置いております。

キューバシャツとは本国キューバで冠婚葬祭や職員の正装であったりと伝統のあるシャツですね。ハワイではアロハシャツが正装みたいなノリですね。たぶん。

開襟と刺繍とプリーツが特徴になってます。夏のお供に是非


こちらは柄シャツやメディカルパンツなどカラフルなアイテムが揃っております。

個人的にメディカルパンツの色味とルーズさを合わせてもらうと非常に可愛いなとおもっております。


あとがき

どうでしょう、今回のシャツミュージアムもそれなりにいい仕上がりかと思います。

こんな感じでお待ちしております。

春はみんなでゆるーく過ごしましょう

総支配人はまた今回のミュージアムが終わると解雇されます。

次はなにミュージアムが開催されるんでしょうか…

個人的には焼き肉とかがいいです。

あとパフェもいいです。

今回も長々とブログを書いてしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

山崎がブログを書かなくなる日はいつ来るんでしょうか。


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。