【堀江店】今年の夏はヴィンテージディズニーで差を付けよう!

皆さん、こんにちは!
堀江店のリオです!

本日のブログは!毎週金曜の恒例行事となってきた、ヴィンテージブログでございます!
イエーイ!
個人的にブログ書くのが好きなのですが、ヴィンテージブログは勉強になるので
一石二鳥感あって特に好きです。笑
ちょくちょく調べながら書いているのですが、
どんどん吸収しながら自分の知識にして、胸を張ってヴィンテージ詳しいです!私!
って言えるように成長中です。頑張ります!

では、早速本題に入ります。


!キャラクターTシャツ!

これは激アツ!
ディズニーT シャツはヴィンテージの中でも、特にファンの方が多いアイテムになります。
でも、集めたくなる気持ち分かりますよね。
可愛いですもん。
キャラクターTは子供から大人まで、男女問わず、誰が着ても可愛いんです。
人が着てるの見るだけでも、幸せな気持ちになりますよね。
きっと私だけじゃないはずです。

ディズニーに行かなくても、着てるだけで楽しくなれる、最高Tシャツ、キャラT


そもそも、なぜディズニーのヴィンテージアイテムは人気なのか。

パリのディズニーランドにCorner Culture Vintageという古着を集めたコーナーが
2018年より誕生。
羨ましい~~!是非とも東京ディズニーランドにも出来て欲しいです。

このことからも、世界中でヴィンテージに注目が集まっていることが分かりますよね!
そして、今までヴィンテージに興味がなかった方も好きになるきっかけとなるお店だと思います♡

なので、ディズニーのヴィンテージアイテムの更なる希少性アップ、値段が高騰するなど。。。
あと3年もあれば、私の財力じゃ買えなくなっているんでしょうね。。。
皆さんも今のうちに買っておくのがオススメです!
★ヴィンテージは資産なので★

②ヴィンテージ特有のキャラクターデザイン

コレクターの方は時代を感じるデザインに惹かれてアイテムを集めることも珍しくないそうです。
ヴィンテージのキャラTと、今新しく発売されているキャラT を見比べた時に
やはり、雰囲気全然違いますよね。

どんな雰囲気と聞かれると、言語化するのが難しいのですが、
なんか只者じゃない感じがするんです!笑

盛ってると思われるかもしれないですが、本当です!
2つ並べて、どっちがヴィンテージでしょうクイズしたら絶対全問正解する自信あります!笑
そのぐらいカッコいいんです♡

③被りにくい
原点にして頂点的な、最大のポイントと言っても過言ではないですよね。
まあ人と被る事がないので、嬉しいポイントです。
被ったら、声掛けて友達になっても良いレベルです。

④時代と共に変化するキャラクターデザイン
皆さん、昔のミッキーの顔が全然今と違うの知っていますか?
初耳の方は、是非調べてみてください。昔のミッキーはちょっと怖いです。個人的にですが。笑

でもそれって、まさに昔のTシャツの象徴ですよね。
時代の変化をデザインで感じられるのは、ヴィンテージの魅力ですごい好きです。
年代別で集めるのも博物館みたいで面白いですね。

何そのミッキー!顔違うやんって言われたら
え!これ知らんの?70sミッキーやで!って言い返しましょう!
その返しがしたいがために、70sのTシャツ欲しいです。笑

こんな感じで、人気な理由はまだまだあると思うのですが、一旦説明はここまでで。
少しでも魅力が伝わっていたら嬉しい限りです!


着画①

ディズニーのキャラクター勢揃い!
もちろんまだまだキャラクターはいますが、こんなにいるのは豪華すぎますよね。
25周年を記念して作られたTシャツなので、尚更レアな所も激アツポイント!
カラフルなプリントですが、白地なので使いやすいところも有難いポイントです。

サイズ感もレディースだとオーバーめなサイズ感になるので、
メンズでも着れちゃうんですね。。。最高か。
キャラクターものは、メンズでもレディースでもお洒落に着れちゃうアイテムなので
メンズの方も安心して選びに来てください!
可愛い過ぎるかなあ、いけるかなあとたまに聞かれますが、安心してください!
イケます!ディズニーは最強の夢の国なので!


着画②

ライオンキング!可愛い!
ライオンキングなのに、キャラクターがいないという所が
まさに大人のキャラクターTシャツ。

オレンジが夏にもってこいのカラーリングですね。
やっぱり春夏は、このぐらい明るいTシャツ着たいですよね。
オレンジでも蛍光色ではないので、大人っぽく着れるオレンジです。最高!

レディースだとだいぶオーバーめなサイズ感になりますが、
二の腕を隠してくれるので嬉しいですね♡
こちらだとメンズでもオーバーなサイズ感になるので、
お探しの方も多いサイズ感ではないでしょうか!

オレンジT×白パンが映えすぎてるので、是非真似して頂きたいコーデになります♡


以上、ディズニーのヴィンテージTシャツのご紹介いかがでしたでしょうか!
堀江店にはまだまだ紹介しきれない程のTシャツがございますので、
是非お気に入りの1枚を探しにいらして下さい!
スタッフ一同、お待ちしております。


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。