古着屋スタッフが考える “トレンチコート”を使ったスタイリング紹介! 〜まさかの春、先取りしちゃってもいいんですか!?in 2022〜

 皆さんお久しぶりです!
堀江店のあやみです^_^

最近一気に冷え込んできたりで、
私はゲーム片手にインドア生活まっしぐらです。( ^_^)/~~~
早く暖かい季節になればいいな〜。
なんて考えながらいまブログを書いております!笑

さてさて、私の話は置いておいて、
今回ご紹介する商品は冬にも春にも大活躍できちゃう”トレンチコート”です!
では、トレンチコートのスタイリングと共にご紹介して行きます〜!


まず1つ目は
【春っぽいレイヤードスタイリング】

皆さんご存知かもしれませんが、朗報です!!!
“トレンチコート”ってレイヤードするにはもってこいの超万能アイテムなんです!笑
知ってるちゅーねんって思ってる人すみません〜(汗

今回のスタイリングはカーディガンがいい差し色になっていて、
今は寒い冬ですけど中のインナーを薄手の春っぽいアイテムに変えるだけで、
色々と着回しが効きそうですよね〜!
レイヤードしてる全てのアイテムの良さを活かしてて、
一つ一つのアイテムの色使いがほんとにかわいすぎなんですよね〜!❤︎


続いて2つ目は
【ラフなふら〜っとそこまでって感じのコートスタイル】

従来の”トレンチコート”のイメージって、
ラフに着こなすっていうよりは、
キレイめに着るっていうイメージが強いかと思いますが、
“トレンチコート”を着てちょっとそこまでフラっと〜なんていう感じの
こなれ感ある着こなしのスタイルなんかも実はすごくかわいいんですよね〜〜❤︎^_^

今回はチャンピオンのスウェットとハイカットのスニーカーと合わせてみました!
 後、スニーカーじゃなくても、黒のブーツにしちゃうのも絶対に可愛いし、
確実にモテちゃいますね←(完全に私の好みです笑)

 



今回は私のオススメ”トレンチコート”をコーディネートと共に紹介しましたが、
店頭にはもっと色んな種類の形や色味、ブランドのものがあるので
是非店頭にも遊びに来てください!

また、「レイヤードをするのって難しい…」って思っている
そんな貴方様には、今回のスタイリングを参考にして頂けたら嬉しいです!

ではでは、皆さまこのご時世ですので、
お身体にはお気をつけて、また会いましょう〜❤︎

最後まで読んで頂きありがとうございました^_^


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。