1着は持っておきたい、キャラクタースウェット!

皆さん、こんにちは!
堀江店のリオです!

最近また寒い気温に逆戻りしましたね。。
1週間くらい前はもう半袖着れるなあと思う程の暖かさだったので、
毎朝服選びに苦戦してます。
いつも朝起きてから窓から見える外の明るさで、気温の判断をしているのですが
70%くらいの確率で予想気温を外して、服装間違えてるので
そろそろずっと暖かい季節になってほしいです!
天気予報見たらいい話なんですけど、1回直観で行きたくなるんですよね。
人間って不思議。。私だけかもしれませんが。。

ちょっと話が逸れてしまいましたが!
この難しい季節に何が欲しいって、寒い時も着られて、暖かくなっても着られる服ですよね!
まあもうこれは、何回もオススメしちゃうんですけど

やっぱりスウェットなんですよね!

明後日3月31日まではSWEAT MUSEUMも開催していることですし、
本日はオススメスウェットスタイリングご紹介します♡


キャラクタースウェットスタイリング by 店長マヤさん♡

はーーーん!可愛い!!
ネイビー×ピンク最強説浮上。。。ネイビー×イエローも好きですが、ピンクも捨てがたい。。

スヌーピーのキャラクタースウェット(以下キャラスウェ)ですが、レイヤードすることによって
子供っぽくならないのがこれまたいいんですよね。
これぞ私が憧れてる”大人が着こなすキャラクタースウェットの理想図”です。

過去のブログでも書いたことがあるのですが、
キャラスウェをオシャレに着られる人って本物のお洒落な人だなと勝手に思っていて、
憧れてるのでめちゃめちゃ参考になるスタイリングでした♡

スヌーピーの他にも、ディズニー、マーベルなど
様々なキャラクターのスウェットをご用意しておりますので、
是非お気に入りの1枚を探しにいらしてください!

スウェットの下にカーディガンをレイヤードしたスタイリング
カーディガンって下にも着られるんやって感じですよね(笑)
パンツのピンクと合わせてピンクピンクで春コーデです!
このコーデでお花見行きたくなりますね!


Eluluリメイク ライナーベスト

今季も変わらず人気なライナージャケットを使ったリメイクアイテム!
エルルの人気商品が数量限定で堀江店に入荷致しました!
膝丈のベストでこれからの季節に1枚着るだけで、
コーデの雰囲気をガラっと変えてくれて、一気にオシャレ度がアップしちゃう優れアイテムです♡
数点の入荷だったので、早い者勝ちになります。。

欲しい方は堀江店まで!!お待ちしております!


以上、キャラクタースウェットのご紹介いかがだったでしょうか。
まだまだスウェットが着られる季節が続きますので、おNEWスウェットゲットしちゃいましょう!
夏はキャラクターのTシャツも入荷しますので、キャラ物がお好きな皆様も
是非JAMのインスタ、ブログ共にチェックして頂ければと思います。

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。